kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日は、イメンマハから愛をこめて。

 明後日から雨らしいですね~。

クーラーをつけていない会社から、こんにちは!ミーハーなくるくまです。
ミーハーな私は意外らしい。そうなのですか?!

 ここはバンホール。
今日もつるはしを持って、掘り掘りに勤しんでいます。



 そして、地上に持ち帰り、精錬の修練「失敗した」に励んでいます。
ことごとく成功してしまうと、転生したてが1番いいよね、と思うのです。
…そろそろ転生しようかしら。

一仕事、終えたので、タイトル「死を経験した」から「知識人」に変更したいのですが、エリン時間の0時にならないと変更できません。それまで、暇なので、イメンマハで「安い革紐」作りでもしましょうか。

…ということで、イメンマハに移動。

「安い革」を「安い革紐」に物質変換するという紡織の修練をしながら、あることを思い出しました。

 まずはパナッシュを理解することが大切,「愛=理解」です.

 「愛=理解」

 ある方から、このようなお言葉を頂きました。

巷で流行っている、ぱなっしゅ。
 
 正式名称「パナッシュヘッドギア」
頭のてっぺんにアンテナを完備したバケツ型(?)の兜である。
愛称は「パナッシュ」または「パナ」と呼ばれ親しまれている。

 取り敢えず、買ってみようか…。
そこから愛が生まれるかもしれませんからね。

イメンマハに来る前にギルドのみんなに質問していた。

 ぱなっしゅっていくらですか?

 4万くらい?

うちのギルドでは流行っていないらしい;

修理を頼むと、失敗したのか、成功したのか、よくわからないところが魅力のオスラさんが販売しています。

 販売価格は4万8千G。

…ちょっち足りないや。(^_^;)アハッ

銀行でおろして、買った!

ついに買ってしまいましたー!

…。

 パナッシュと初顔合わせです。

パナとご対面~。

…アンテナがピンクっぽいのでよしとしましょうか。


 それではかぶってみよー!

愛が足りないのか?!

…失敗かも;
なんだか似合いませんよ。


いやいや 愛 が足りないのよ!きっと!!

 相互理解をすべく交流をもってみた。

パナと交流してみるためナオのところまでご案内


…。


き、気分転換しましょう;こういう時はコレね。(^_^)b

ここはひとつ気分を変えれば見方もかわるもの

気分転換どころか哀愁がただよっているようにしか見えませんが;



 ならば!服を変えてみましょう♪少しは見方が変わるかもしれませんね。(^_^)

鉄仮面少女と呼ばれて…

ヨーヨー実装求む!

 …無理ですね(-_-;)


落ち込む私に光明の光が、

ロウソク!…なんか寂しい;


…ささないようです(ノ_-;)ハア…


まだまだ、私はパナに対する が足りないようですね;



 今日もほんの少しだけ前に進みました♪

亀の歩み~


コメント

Σ

くるくまさんのキャラが変わったwwwwwwwwww

パナの破壊力は尋常じゃないwwwwwwwwwwwwwww

…負けた

たゆん、おはよーi-179

パナのほうがキャラ濃すぎかとi-229

パナとビアンカなんかはどうだろうねi-194くすっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

