kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は久々にぱぁーてぃーで狩りもしてみたり。

久々のエリンですが、低テンションでINです。

ここはバンホール。

部屋の中が、ただでさえ暑いというのに炉の前にいると、暑さ倍増です。なんせ2階は、断熱材が入っていない部屋ですから;

今日は鉄インゴットが15個ほどあったので、あと5個ほど出来たら「ラウンドシールド」ができるかなぁ~



 などどと思いを巡らせながら、いざバリDへ♪

 もちろん、ぎるちゃを聞きながら、喋りながらですから、まったりペースですがね(^_^;)そうこうしていると、テンションも上がってきます。まるで車の暖気みたいなものです。

 すると、きらりんからペッカのお誘いがありましたので、調子に乗って行く事に。テンションが低い時は、どうも行くのを躊躇しますが、テンションが上がると天気のようにコロコロと変わる私です。(^_^;)ヾスイマセン;

 で、ペッカルンダってどこ?

あんまり行くことのないペッカルンダDですから;たしか行った回数も片手ぐらいかと思われます。前にも場所を聞いた覚えがあるのですが;何度聞いたことか…。覚える気がない私です。( ̄^ ̄) エッヘン!

 精錬が終わり、馬にまたがり移動。
馬って便利だよね~(*'▽'*)わぁ♪

 でもって、ペッカ到着。
ペッカって、綺麗だけど、すっごく重いダンジョンでしたね~;着いてから気づきました(-_-;)

 そいでもって出発~♪

…ダンジョンに潜ってそうそうなんですが、弓装備するのを忘れてました;

 イージーミス!

 そんなおまぬけな私に、お姉さまは両手剣を貸してくださいました。
なんて、優しいお姉さま♪
きゃしゃな私に扱えるかどうか心配なんですが。

 気を取り直して、いざ出発!
みんなとしゃかしゃかと進んでいきます。そして瞬殺!
わたしなんかは一矢報いることもなく、何度おわったことか。そして何度逝った事か(-_-;)

 広いペッカもギルドの皆となら早いもので、あれよあれよと言う間にボス部屋に到着。

見よ!使わずじまいの両手剣!!


 ボスとご対面♪

ボスより背中にしょった両手剣かっこいいね♪!


 などと、悠長にもムービー見てましたら、もう終わるところでした;何にもしてないや。ヽ( ´ー`)ノフッ

 そんな私にでも報酬はあるのさ。
中身はお金とスタミナP50…。まぁ当然の結果だよね~。

 入り口に戻って、雑談。
そういえば、今日のPT名は

 「おねえは3回逝くと思う。」

でしたが、

 代わりに3回逝ったのはくるくまさんだったよね~

と、言って下さいました。

 そうでしたね(^_^;)

でも私は知っている。私以上に逝った人がいることを…。でも、なぜか私のほうが印象が強かったようだ。

 そんな会話をしている間中、女装が好きらしい(?)ギルマスの魔法音楽が流れます。

 音は無いですよ。

それでも素晴らしものです♪
DEXUP、マナ回復、生命力UPなどなどのお家芸を披露です。さすが演奏ランク5ですよね~。これを作るのに何枚、楽譜を書いたのかと思うと、ちょっとね( ̄ー ̄;なんせ、特殊楽譜つくるのに100枚書いてもできなかっと聞いてます。お疲れさまでした<(_ _)>

 もう1回、行くような気力も時間もなく、ここでお開きになりました。その後はバンホに戻ることに。途中、イメンマハに革紐を作るためにイメンマハに寄ったら、ふらのん発見!

そこで、ほんのご挨拶代わりに馬でふみふみ♪(^-^*)/コンチャ!

私も踏みつけられましたがね;

 今日の修練結果。

0.75PほどUP!です


こんなものですよ。

紡織に飽きた私は今日の本題、「ラウンドシールド」の作成に頑張ることに。

 トンテンカン!トンテンカン!
 
 今日も青い金槌が唸るぜ!



…結果は5回分しか材料が無くて42%止まりにて終了~!


 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


…次回も頑張りましょう。



~今日のお題~
季節はずれのコタツ。みかんを置けばよかったなぁ


 *このように中身が不在の場合には、ネタ扱いになりますので、ご注意くださいませ<(_ _)>




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

