kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は、6月7日と言えばロナの日!

 誰が言い出しっぺかは分かりませんが

  6/7はロナの日!!

ということで、各サーバーではロナにちなんだイベントが行われるみたいです。こういう個人企画イベントは好きですよ。

そして、当然ながら、どこのブログを見てもこの話題が多いです(^^;)
そんなブログの中でいつも遊びに行ってる警部補さんのとこで、カメラガールがロナに代わってるというSSが載せてありました。

 これはぜひ!ロナとツーショットを撮らなければ!!

とか、

 イベントにも参加しよう♪

と、昨日の夜中はそう固く心に誓ったのでした。




一夜明けて、

昨日の熱が嘘のように下がってます。

 今日は布を織るぞ~

…ほんと冷めるのが早いこと;
そういうことで、ロナイベントよりも紡織を選んだ私。イメンマハにINしたそうそう、炎のOL嬢から召集がかかりました。

 6chの広場に集合!

きらりんからも、おいでコールが。
2人から呼ばれたら、素通りすることなんて出来ませ~ん。どうやら、6chにロナが出現したようです。

ということで6chに移動。 (ロナだから6ch?!そんな安直な;)

そいでもって、てぃるこ村に移動…


 するの?

マハからは遠いなぁ~。


と思ってましたら、丁度、ムーンゲートがアルビダンジョン行きだったので飛び乗りました!(^_^)vグットタイミング!

 てぃるこ村に到着~♪

着いて早々、2Gの重力がかかります。

 なんで重いのか?

それもそのはず、広場に駆け下り、ふと、後ろを振り返れば、

 字の固まりが…。

mozi もじ 文字がいっぱい!


重いはずよね(^_^;)

炎のOL嬢からは、こちらを確認出来たもよう。私からは、この字の固まりから、炎のOL嬢を探し出す作業は困難を極めたものでした。

お陰で、目がチカチカします。


 水の流れに逆らうかのように移動。
近くまで移動してみました。ですが、

 どこにいるのさぁ~?

 ロナの隣にいるよ~。バニーのかっこしているから。

と、炎のOL嬢。
ロナさえもわからないのですが;バニーってどこよ!

 なら、立ったり座ったりしてみるから。

と、炎のOL嬢。
頑張ってくれてますが、

 確認できません!

どこよ?バニー!!せめて、きらりんが光ってくれたら探しやすいのに…。100万ボルトで光って見せてください。

それでも何とか見つけることができましたよ、炎のOL嬢はね。

やっと合流なのですぅ



で、肝心なロナはどこ~?

2人とも堪能した(ようは飽きたのね)ようで、いつもの場所に帰っていきました。

まだ、諦めない私。
早いとこ、こんな重い場所からは、さっさと、おさらばしたいところですが、ここまで来た以上、なにがなんでも

 ロナに会いたい!

そんな思いで、やっとみつけました。

ロナは囲まれていました。いや、

 同化していました;

念願のロナと



これでは、見つけるのが難しいわね(-_-;)



 そんなこんなで、ロナとの思い出を作った「ロナの日」でした。


そういう理由で、今日の修練は楽器演奏をほんの2.0P上げただけです。

明日こそは布を織るのだ!!






~おまけ~

バニーったら一番のりだったのね



~おまけのおまけ~

きらりん…はずかちー


以上です!

ちなみに例のごとく苦情は受け付けません<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

ぇーっ!??w
ロナちゃん、樽にもきたのっ!??
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

しまったwww
鞠だけだとばっかりwww
逃したーーーっw
絶対爆破してやろうとおm(ry

そうなのよ~

ポルナっち、こんにちわ
勤勉なロナは樽にも来てたのですよ~♪
しかもアルテミスさん主催のロナ人文字イベントに出現したそうですよ~

サービス満点ではないですか

ちなみにテロもありました。ドッカンドッカンあったのよ~

ロナ文字イベントにはこっそり紛れ込みましたよw
ただ、コスの染色と身長髪型顔が間に合わなかった…orz

いつの間に!Σ( ̄□ ̄;

きらりん、おはよ~ (。・_・。)ノ

えーっ(○_○)どこどこ
SSをもう一回見てみたよ

…。

ごめん。バニーしか見えなかった
しかし、バニーったら写りすぎよね~(  ̄ー ̄)

バニーですよこんばんぴょん。
ら、ライブスクリーンに贅沢に映っちゃってるよwwwww
そんなおいしいSS押さえてるとは…w
映りやすいのもアイドル故なのですよッ

おっ!噂の人・バニーこんばんわだぴょんi-185
ほんと、何処見てもバニーが出てるなんて、許せないわi-204

美味しすぎますi-179

アイドルというか、赤だから目立つのよ。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
金色よりも赤色のほうが目立つと言うことが、これにて立証されました〆(..)メモメモ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

