kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


たまには、乙女ちっくに。

 
 いつも、かっとばしている私。

 …でも、今日の私は違う。








 ふとしたことで、少し、昔のことを思い出してしまった。

  …泣きそうになる私。

    泣かないもん!


 
 
 女の子は泣いた涙の数だけ強くなれるもの。


 たまにはセンチになるときもあるさ。



 でも、女の子はいつでも、どんな時でも笑顔♪

          女の子はいつでも笑顔でなくっちゃね!



 笑顔は女の子の最強の武器なのさっ!


 
 …でもね、


 どっちの顔もなんだか自分じゃないみたい。


 本当の私って、どんな顔をしているの?


 やっぱり、こんな顔かな。

 
   俺様な私。



 いつでも、不敵な笑みを浮かべている私。


 俺様な私が一番、私らしい。


 そう思ってみたりする。



 そして、今日も我が道を行く。














 実はギルドイベント『第2回 HUPA PRINCESS RANKING』に向けて、応募用の写真のために色々とポーズをとっていただけなのです!

 明日、締め切りなんだけど間に合うかなぁ(>_<)アセアセ

 




 
 
スポンサーサイト

コメント

画像撮影をいろいろ工夫なさっているようですね。

ヒーリングの詠唱をトップページ使ったことがあるのですけれども、
そのときの顔がとても「私」のものとは思えませんでしたので、
後ろを向けてしまいました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~p-gengen/mabi/old.html#10

泣きそうな顔といえば、フルートを吹くと、絶妙な感じになります
(男性キャラクタだけかも知れませんけれども)。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~p-gengen/mabi/old.html#12

手前味噌のようになってしまいましたので、このくらいに致します。
失礼致しました。

SSの撮影は楽しいです♪

P-Gengen さん、こんにちわ!

SSの撮り方ひとつとってみても、向きを変えることでキャラが雰囲気が変わって見えますよね。
他の方のブログのSSも勉強になります。
P-Gengen さんのも参考にさせてもらってますよ(^^)
お花を前に鳥をとまらせてるSSは好きです。あんな感じで、うまく撮れるところはないかと日々、目を光らせてます!

魔法音楽のえふぇくしょんはSSを撮るときのお気に入りです。今はアルベイの祭壇の装飾がお気に入りで、なんとかきれいに撮れないものかと、四苦八苦しながらとってみました。(^^;)

P-Gengen さんのSSも楽しみにしていま~す♪

ま、負けないっ!

なにやら乙女チックな展開に思わずドキドキ!

かと思ってたら、な、な、なんとー!?
ランキング用のSSだったとわ…侮りがたし!

でも負けへんでぇ~!
たゆねちゃんは負けへんでぇ~!w

にゃははは♪

たゆねちゃん、こんばんわ(^o^)/

ただ、SS並べてみてたら、ボツにしたSSたちでストーリーができたもんだから書いてみました!
たゆね先生には負けるけど(^_^;)

HPR2(略してみた!)だけどね、
…。
私達、完全に負けてるよ( ̄□ ̄;)
きらりんにも負けてる…。

はははは!(T▽T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プリンセスの星!

私達の所属ギルド『HUPA』でなにやら企画が立ち上がってますよっ『 第2回 HUPA PRINCESS RANKING 』ですってーーー!?これはもう参加でしょ?でしょ?ってことで以下詳細で
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

