kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は、ストッキングはマロン?!のお話です。

 今日もokizarisuくん、「高級革」狙いで行きましたら、裸族に会いました。よくわからないですが、PT窓を開けてくるのです;

 これは、一体どういう意味なのでしょうか?(^_^;)

よく解らなかったので、逝った(迂闊でした;)おりに近くの町にて生き返りましたら、なぜかティルコ村にいたというオチです(-_-;)


 ついでなので、ギルドの集会所に顔を出してみました。


 するとそこには、きらりんがいました♪
おぶじぇさんと一緒です。


 今日のきらりんもかわいいね(^_^)

君はいつも輝いているね

 などと、挨拶代わりにご挨拶。

そして、始まったのは、きらりんの光り輝く服たち総出演です!

見てください!あのユニコーンの冷めた目を;

…いつものことなんですよ。ボソッ
行儀よく座る服たち。鎧ってお座りができるのだね~。

などと感心してましたら、

君のサイズにあわせよう

靴も直立不動。
しかも、靴のサイズが持ち主とは 全然 違います(^_^;)
でも不思議なことに…

 メガネっコ:装備するとなぜかピッタリに

個人的にストライクなネタです(*^^)v

そして、そんなお行儀の良い服たちと並んでみる持ち主。

こんなところに落し物が

こちらも、個人的にストライクなネタです。(゚×゚*)プッ

そこへ、おぶじぇさんから一言。

 落し物がw

などど言いつつ拾ってみたり。

着てみたり(^_^;)

痩せてればいいものではない!ここポイントだよ


 おぶじぇ:似合わない…

確かにそうですね;細すぎてにあってませんね(>_<)
こういう体のラインが出やすいものは、もう少しふくよかなほうが合いますね。せっかくの太ももが…。オシイ!

体型作りもかわいいお洋服を着こなすためには重要な要素です!

きらりんたら、一肌脱ぎました!

 これが、ぱ~ふぇくとぼでぃよ。

…などど言ったかどうかは定かではありませんが力説してました。
太もも最強伝説を作る気でしょうか?

実はわたしもこの意見には同意です!

ふと気づけば…

最強はメガネ?!

おぶじぇさんたら、いつの間にお着替えを?(^_^;)
チャイナ服にメガネとは、

 なかなかやるな!

あなどれません。要ちぇっくです!!

まだまだ、ぼでぃらいん談義は続いています。
ここで、きらりんが一言。

 ストッキングはマロンです。

ん?マロン?

 ストッキングはなのか?!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



 おあとがよろしいようで<(_ _)>

  *苦情は一切受け付けておりません!




スポンサーサイト

コメント

うぉぅっ!?

・・・ってゾンビさんぢゃないよ?w

うーんw きんぴか装備満載だーっ(*^^*)
いいなーっ いいなーっ
特に、金ローズっっっ
ほっすぃ~っ ほっすぃ===っ(*^^*)
なかなか巡り合えないのよねー。
巡り合えても残高が足りない罠(爆)

こ、これは…

いいネタでつね!

太股もストッキングもそうだけど、基本的なことはね
ボディーはトータルバランス!

ガリガリはいくない、若干ムチムチしてたほうが良いんですよ。偉い人にはそれがわからんのです…

なんか間違ってるような気もするが、これ大事ね!

まぁ、それはさておき
最近家の娘もスマ4になり230式グラディウスのおかげで
脳筋スマッシャーになりつつあります…

230式グラいいよ!230式グラ!

木にひっかけなくっちゃ!

…って、ゾンビさんじゃなかったの?(^_^;)

最近、ゾンビネタに染まってるポルナっち、こんばんわ!(^o^)/

すごいでしょ~この金ぴか装備の数々♪
じつはまだ、これはほんの1部なのです!剣からマンドリンの小物たちまで金ぴかのですよ~。この金に対する思い入れは脱帽ものです。

同じ金好きなポルナっち、資金調達するのだー!!
夢に向かってダッシュよ~♪

きらりんが釣れた♪

 
 きらりん、こんばんわ(^o^)/

いいでしょ~太ももネタ♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうだよね~。ガリガリよりはふくよかなぐらいが丁度良いのです!きらりんは間違ってないよ(^_^)
これは、マビでは大事なこと!

こうみると、マビって奥が深いよね~。

熟練値230のぐらでぃうすですか~。すいません;両手剣にしか興味ないもので(^_^;)レイピアとか刀とか槍とか鞭が出てくれたら、そっちに飛びつきますがね;

いっけー!きらりん!!
くらっしゃーたゆんに追いつくのだ!


きんぴかと言えば・・・

最近、金ぴかのお鍋&お玉セットを手に入れてほくほくですっ♪
P.S. マロンネタは頂きましたっ♪美味しく使わせていただいてますっ(爆)

どこどこ?


 おめでと~ございます(^_^)

ポルナっちも金ぴかすきだよね~;
そこまで、やるとはみあげたもんだ。
 ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

p.s

 マロンネタはご自由にお持ち帰りください(^_^)
ところで、ネタはどこ?(^_^;)アセアセ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

