kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は水曜日!水曜日といえば?

 今日はアルバンヘルイン

 魔法使いならご存知ですよね~。

 そう今日は、

  魔法スキルのランクアップボーナスが 120% に増加する日。

 なのです(^^♪


ということで、早速あげてみることにしました!

 パーフェクトトレーニングではありませんが、そこそこ修練をこなしていますよ。
さて、どれくらい経験値がはいってくるのでしょうか?

 まずはこちらから。

ふぁいあぼるとをランクアップ!数字ランクなのだ。

どれくらい修練を重ねたかはデーターを撮っていないので目安にもなりませんが、こつこつやってこのくらい(+2366)貰えました。


 次に上げたのが、

あいすぼるともランクアップ!けっこうためこんだわね。

使う頻度が高いせいかこれぐらい(+5478)貰えて、ついでにレベルアップ!もして、美味しかったです(^-^)とっても得した気分を味わえますよ。


 話は変わって、今日のアドバンスアイテム~♪
抽選を選んだらこんなの貰えましたの。

これで、どこにいても直せます!それはいいのだけれど…

便利な世の中になったもんだ。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
試しに使ってみました。

直してもらう品は「トルディレインローブ 」。ま、レインコートのことなんですがね。

 さ~直してもらおうか。

 ん?あれれれ?(^_^;)

 レインコートが出てこないよ;つまり、”出てこない”って事は”直せない”ってことじゃないの?

 ( ̄□ ̄;)ガーン

 しかも、一度、使ったら、直しても直せなくても1回でおわりなのね;

 ( ̄□ ̄;)ガーンガーン


なんだか、とっても損した気分の日でした。



    <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 
 
スポンサーサイト

コメント

レインコートは…

うーんw うーんww
ネタ?w
それとも素??ww

レインコートは「鍛冶屋」さんじゃ修理してもらえないような気がするのは私だけ??ww

いや、実は自分でもやっちゃいそうで怖いのは内緒wwwww

あ!間違えてました;

ポルナっち、こんばんわ~&おひさ~(^o^)/

いや~おもいっきり間違えてましたよ(^_^;)
「遠隔衣類修理チケット 」とね;マジで(>_<)
実験したのは「遠隔衣類修理チケット 」のほうでした。

レインコートは鍛冶屋では直せませんね~(^_^;)
直せるのは服屋さんで、ツンデレ娘でないと直せれないはず;…たぶんね(^_^;)

軽く突っ込みいれてくれてありがとうでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

