kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はとある日の私の一日。

 5月7日のこと。
今日も変わらぬエリンでの生活。いつものようにギルドの皆様にご挨拶。

そこから一日が始まります。





 
  
 21:09

バンホ恒例!フクロウの舞~。

これにはちょっと驚いた(^_^;)
でもね、皆に聞いたら、これはいつもの風景なんだって。エッ? (;゚⊿゚)ノ
初めて見た私には衝撃的な光景でした。この光景がこの後も永遠と続いていましたよ。ウラヤマシイ。


 21:13

 きらりん、め~っけ(^^♪

今日はやたらとギルドの皆がバンホに集まってるんですよね~;
きらりんはここが指定席なのです。でも今日は中身が居ません!エー
仕方ないので横に座って記念撮影。
これが、この間言ってた、静かなブーム「剣士学校の制服」ですね。さすが!胸当ても金色なんですね。(^_^)


 22:06

まとめてランクアップ!

ここで、弟のokizarisuに交代。

そして、

今まで溜め込んでたAPを使いまくってます。どんどんランクアップです。
これが意外にカ・イ・カ・ン(^^♪

この後、キアDに行きました。


 23:18

そのまま、友人の結婚式に出席しました。


 23:56 

まだ中の人は不在なのです;

用事が終わり帰ってきましたが、この方は一歩も動いてませんね(^_^;)
その代わりに、もう一人増えていましたよ。

しばらく雑談していましたら、0時まわったところで、

 きらりん起動!

やっと動いたね~(^_^)それにしても、いつから放置していたのでしょうね;

 この後ですか?

しばらく、雑談した後、ギルドの皆様におやすみなさいのご挨拶をして休みました。

 これが私の一日の様子です(^^♪




さて、何が言いたかったかは勘の良い皆さんなら、もうお分かりですね?(^-^)


この記事が証拠の品となりますのよ~ほほほ!

いかがですか?←ある人に向けた一言なのだ!

スポンサーサイト

コメント

バンホはいつから裸族の村になっていたのか…
初めてみましたよw

莱花ちんよろしく、最近密かなブームのリリナ剣士服。
実はうちが微妙に育ててる倉庫キャラがいるんですが、
服も色も髪型も莱花ちんにそっくり!
ま、真似してるのは向こうなんだからねっ!

おっきー君はしっかりと育ってるようでw

そうだったんだ

たゆねちゃんときらりんてそういう関係だっ…。

たゆねちゃん、こんばんわ(;^0^)/
あの光景はいつものことだとバンホ常駐者がいってましたバンホがマイホームでないと解らないことなんでしょうね(^-^;

うちも脱・倉庫だった妹をひそかに育ててます。服は魔法学校の服ですがね。これに星の帽子が欲しい今日この頃。
オッキーもなんだかんだで育ってますよーこれも先生の助言のお陰です

あやっw 報酬ぱーちーに遭遇しちゃったのね?w

あたし、あの報酬連続GETのぱーちーはまだ見たことないのよねーw
一回見てみたいかもw

壮観ですよ~(^_^;)

ポルナっち、こんばんわ!(^o^)/

 あれだけ、フクロウを呼ぶとはどれだけPTクエを買ったのかな?と思います。これを撮るのに何枚SSを撮ったか
(-_-;)
あの光景って意外にレアもの?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

