kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はくーぽんぽんの商品のお披露目!

 かなり経ちますがね(-_-;)

ついに、あの地獄のようなイベント

     『Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I』

が終わり、その結果発表なのです!


 おっと、その前に釈明。

 それがね、クーポンを分けてもらったのにも関わらず、最終日にやる気が消えてしまい、生かしきれませんでした(-_-;)
なので、はっきり言ってしょぼいです。期待しないでね~(^_^;)



…ということで、いってみましょう♪


 まずはこちらから。クーポンを貼る作業が難関でした。(T-T)
眠けと格闘して3日目に完成しましたのが、

 じゃん♪

念願の剣士服ロング♪

 『剣士学校の制服 ロングタイプ』(^^♪イエ~イ
なぜか蜜柑色です;誰かさんとかぶってしまいますね。でも気に入ってますよ。

 実は物自体はすでに4/23に交換してもらってますが、なんせこの服は年齢制限付きですから、すぐには着れず今日にいたった、という訳でなのです。17歳でないと着れませんから~(^_^;)

なので、感動もひとしおなのです(^^♪ 100枚 も貼りましたしね~(/ _ ;)


 続きましてはこちら。

奥さん、40万の代物ですよ!

 『アイドルリボンドレス』
これも私のカラーではないですね;でも、可愛いからいっかぁ(^^♪
これにあとはティアラと靴が揃えば、私も アイドル よ。

以上でした。







 …。







 ほんとにこれだけですってば(^_^;)









 うさ耳、欲しかったなぁ…(T-T)









 レアカラーの弓矢にロンソも欲しかった。










 ネクソンさん。第2回に続くことを期待してますからね(^^♪

 次回こそはリベンジだー!!

お粗末様でした。<(_ _)>



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

