kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は久々に生産者らしくしてみる。

 ということで、最近はランク9からやってない「裁縫」でもなく、地獄のような「紡織」でもなく、失敗しないと上がれない「精錬」が面白いなぁ~と頑張っています!

 …眠たいですがね(^_^;)


 あと、19回失敗すれば修練がぱ~ふぇくと!というところでギルドの皆に聞いてみた。

 あなたは、100きたら上げる派?それとも完璧派?

帰ってきた答えは、

 もちろんすぐ上げる!
 鉱石がもったいないから。

 完璧を目指す人はマゾい人。(←こんなことを言われたかな?)

…確かに、タイトル「死を経験した」でDEX30下げても鉄インゴットの成功率が85%と高いので、無駄かも(-_-;)

ということで、さっさと製錬のランクを上げました♪ 

ランクBですよ~紡織よりは簡単ですよ~

製錬ランクBです。そしてランクBのお題はこちら。

ん?見覚えのある金色が…

…ん?何だか 金色 のものが写ってますよ?

この 金色 は誰かしら?

えらくひっついてますが気にしないでください。

な~んだきらりんかぁ(^^♪どうりで眩しいと思ったよ。(/▽*\)~マブチイ
ちなみに、剣士服の衝動買いは私のせいではありませんよ~アセアセ( ̄_ ̄ i)ヌレギヌダ

 さて、皆さんはお気づきでしょうか?
 私が、なぜ上ばかりみているのか。

きなりんに、そのことについて聞かれました。が、すぐに解ってくれましたよ(^^♪

 だって、私の真上にはイビーが居ますからね;

だから、イビーの言葉にいちいち反応しますから常に空を見上げ状態になるわけです。
 
 すると、きなりん、何か思いついたらしく何処かに行ってしまいました。少し待ってみると、何と!私の頭上に現れましたよ(^_^;)

ネタ満載♪さぁ~あなたはいくつ見つけられるかな?

出来れば馬に載ってくれてた方がネタ的には面白いかと…。あ~でも馬に乗ってるとSSに写らないね;

 そんなかわいい、きなりんと、私の寒いギャグに反応してくれる暖かいギルドメンバー!
  (来年のバレンタインのリストに登録済みです〆(..)メモメモ
こういうバカやってるのも大事なことですよね(^-^)また遊んでくださいね~(^o^)/











  K:これってネタになるかな?
  
  き:うん、なるよw

 
こうして首が痛い思いしただけのことは、あるかと思うけど、さてどうかな?




スポンサーサイト

コメント

こんなところにもっ

金ピカが写ってるぅううううう!
もはや心霊写真並みに写ってますねw

裁縫→紡織とくればやはり製錬。
辿る道は皆似ているもんなのかなw

まったく、2人してイビーのスカート覗いてるなんて
すとーかーにもほどがあるよっ?

神出鬼没?


 っていうやつでしょうか(^_^;)
さっきまでいなかったはずなのに、よーーーく見ると…。

 ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

…てな感じです。(^_^)b 実におっどろき~♪

たゆねちゃん、おはよう~(^o^)/イマサラデスガ

逆に、精錬から裁縫を目指そうかという方もいますが稀有ですよね~。

覗いてない!断じて覗いてない!というか、見えないし(^_^;)
きらりんのも見てないよ!見てないからね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

