kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は「剣士学校の制服」を染めてみる

 しかも、男物…;

 ということで、我が弟・okizarisuに着せてみました!

取り敢えず、しぶしぶ着てみる。


 …。

 似合ってないよね?


 瞳の色が緑系なのだから似合ってもいいはずなんですがね(^_^;)

 なぜか、違和感を感じます。

 暫らく、観察してみました。 (・"・;) う~ん;

 …。

 胸当てが似合わない。
きっと、この緑の胸当てが似合わないんだ!

…ということで、おりしも今日は染色の日!
早速、染めてみましょう~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 
 チャンスは3回!(単純に3人いるからねぇ

 まずは、一番気に入らない胸当て(ぱーつ1)から。
緑なのが許せないから、それ以外ならよし!としましょう。
すると、なんと!一番こないであろうと予想していた、
  
  『金』

が、きましたよ♪(゚∇゚ ;)エッ!?
いや~意外でした;黒系がくると思ってましたからねぇ。

 
胸当てはめでたく に染まりました.
が、こうなると緑の上着が気に入らない!

 いや~欲ってでるもんですねヾ(;´▽`A``アセアセ

…ということで、今度は上着(ぱーつ2)を染め直してみたいと思います!イッキマース

 …。

 結果は?

 なんと! ピンク きましたー!!(T-T)キセキダ
ピンクというかピンクに近い紫かな?

 こうななると、もう色の神様降臨か?!
 いや、これはきてるね(*^^)v

調子に乗ってズボン(ぱーつ3)も染めてみることに…(^_^;)ムボウダヨネ

まぁ上半身がピンク系と がきてるからズボンは白系統とかがきたらいいなぁ~と思ってやってみました!m(゚- ゚ )カミサマ!コユイイロハコナイデ!!

 …

 ……
 
 ………o(;-_-;)oドキドキ♪

 結果は、願いが叶ったのか無難な色に落ち着きましたよ。(^_^;)ホントブナンダ

まぁ~みてやってください。痩せた弟の姿を!!←エッ? (;゚⊿゚)ノ

かぶりものは気にしないで下さい。


 ホントのところ、原因は体型にあったのだと判明。ど~も違和感があったのですよね~。何着せても、しっくり来ないというか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 ということで、これで万事解決です!









  野:えっ?!そうなの?

  オ:…実はそうなんだ。

  野:ドムになる前に気づいてよかったね♪

  オ:それだけが救いさ。




謹慎中のコがなぜ太ったかは謎です。
スポンサーサイト

コメント

こ、これは…

うーん、うーん

この一部分のすごい強調の仕方は
うちに対する挑戦と受け取ってokかな?(ぇ

そんな昼下がりいかがおすごし?こんにちは、きなりんです。

良い色の一発で染まる快感はもうたまらない物がありますね。
身長はやっぱ小さい方が良いよ、うん。
背が低いと服とかがかわいく見えるんだよね~。

高年齢の身長じゃないと似合わない物もあるけど
やっぱ、低い身長でそれを着こなせればいいんですよー

10歳サイキョウなのです!!

果たし状でぃ!バーン!!

 
これはこれは、きらりん様、いらっしゃいませ。

そう、まさしくこれは、あなたのために書いたようなもの。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
コレが出なければ書かなかったであろう記事…。染色って素晴らしい。

この気だるい昼下がり。
あまりにも暇なもので記事を書いてみましたが、気に入っていただけたでしょうか?

やっぱ小さい子は何着せても

 似合うわよね~♪

ただ、1部年齢制限がある服があるから仕方ないかぁ~というところもあるけど、それでも…

 10歳サイキョウ!!

なのだ(*^^)v

最近バレンシアじゃなく、リリナデザインの『剣士服』が何故か小さなブームのようですねこんにちわw

余談ではあるけど、実は気分転換にうちも密かに購入してたり…(ry
今だと安いしね~。
露店で1着2k~5kくらいで売ってるし。
うちも1発で染まったよ!
『金』じゃないけどねwww

ちなみにうちは成長期でもある13・14歳が大好きさっ(笑
服の年齢制限があるってのもあるけど…orz

そうだったのか;

たゆねちゃん、こんにちわ!

剣士制服が密かに流行りだなんてしらなかったです(・_・;)流行に乗らなければ!
…と思いつつ、私はバレンシアのロングが密かにお気に入りだったりもします。スカートのあの広がりぐあいが、

 いいかんじ~♪

2~5kGで売れるのなら精霊様のご飯にせずに売ろうかしら(^_^)最近、懐がね;

13,4歳もまだ可愛い年齢じゃ~ないですか。ある日突然、あの、あどけなさが消えてしまうのが寂しいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

