kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はユニコーン販売開始のお知らせなのです!

 ワーイ ワーイ 

 …。

 とっても棒読みです。(-_-)

今回はとっても楽しみにしていた(だった)ユニコーン発売日ですよ~。
 
 ふーん。

 今日はのりのりじゃないのね(^^;)

 まーね。

 なんか拗ねてるね(^_^;)

 ほっといて。

 

[お知らせ] 新「ペットカード」販売開始のお知らせ

 今回、新たに追加されるカードは

・ベヤヤ
・黒羊
・ユニコーン

の3種類となります。

但し書きがありますよ~。注意しましょう。

 *今回のペットカードは2006年5月11日 12:00 までの販売となります

 ※詳細はこちら

 

 

 拗ねてる人はほっといて今回も簡単に抜粋しましょう。

 ベヤヤカード | 750ポイント
召喚時間 96分 / 生命力 84 / マナ21 / スタミナ 74 / Str 42 / Int 10 / Dex 25 / Will 27 / Luck 18 / インベントリ 4 x 6

もともとは動かない単なるクマの人形ですが、特別な魔法を利用して動くようにしたのがまさにこの子なのです。その為、ミニクマと完全に同じ能力を発揮できるようになっています。

ベヤヤは今までのどんなペットよりも優れた攻撃力と生命力、スタミナを持っています。

主人と共にいる場合、同調して主人の生命力とスタミナもあふれさせ、狩りの大きな助けとなります。


 黒羊カード | 650ポイント
召喚時間 95分 / 生命力 42 / マナ30 / スタミナ 32 / Str 14 / Int 12 / Dex 22 / Will 12 / Luck 17 / インベントリ 4 x 6

ペットショップで手に入る黒羊は、ロナパンシリーズで有名になったあの黒羊と同一種で、非常に賢い知能と豊かな羊毛を持つ白羊と全く同じ能力を持っています。

ペットとしての羊のもっとも大きな特徴は、やはり紡織をする人達の大きな助けとなることです。
羊の毛はマナの影響を受けて成長します。
よって、マナが豊富な夜になると、羊から多くの毛を刈ることができます。
ただし、黒い毛を持つ羊だからといって羊毛からできた布が黒くはなりませんのでご注意ください。


 ユニコーンカード | 980ポイント
召喚時間 90分 / 生命力 72 / マナ36 / スタミナ 72 / Str 30 / Int 28 / Dex 24 / Will 26 / Luck 16 / インベントリ 6 x 7

本来ユニコーンは、処女のみを乗せるという伝説もありましたが、それは噂にすぎません。
しかし男性でも一度主人として認めた人に対しては、決して忘れることなく最後まで従います。

ユニコーンはステータスに偏りが少なく、成長するときもすべてのステータスがバランスよく成長します。

スマッシュやカウンターなどの戦闘スキルの成長が速く、特にカウンターは最初からDランクを持っているので、その性格の一部を垣間見ることができるでしょう。
このようなユニコーンと一緒に冒険する飼い主はマナやスタミナに良い影響を受けます。


 一挙にあの幻の限定ペットがきましたね~

 ベヤヤはまさしく、あのクマのぬいぐるみ・デディベアだよね~。
ほんとぬいぐるみみたいだよね!そのくせミニクマと同じ能力だなんて、かわいい少女たちは見逃せませんね!

 黒羊はあの有名なロナ&パンですね!
今日からまたロナ&パン祭りがひらかれるのでしょうか!!

 そして、そして!ユニコーン
もう美少女&美少年必見アイテム間違いなし!一番人気でしょうね(^^)



 さぁ、皆さんはどれを買いますか?それとも三匹とも購入?

 私ですか?

 じー。

 …(゚ー゚;Aアセアセ

 後ろで睨んでる人がいますので、伏せさせて頂きます<(_ _)>




























スポンサーサイト

コメント

ユニコーン買いました♪
これ、かなり派手できれいだねー。

黒羊も欲しいところなので、今飼ってる羊を
解雇しようか悩んでますw


ところで
クーポンの結果は?
期待してますよー(にや

( ̄□ ̄;)ハッ

きらりん、こんばんわ!

クーポンは、クーポンは…。
集め忘れました!(T-T)ウルウル
というか、やる気が失せてました;根性なしなもんで。

結果はですね~見せてあげますよ~今度あったときにでも^^

ペットはですね~ふふ~ん♪
これもまた今度あったときにお見せしましょう!
それまで楽しみ(?)にしててくださいね(^^♪

ユニコーゥ!

ううう~~~

ユニコーンいいなぁ…
いいなっ!!!

これはもう買うしかないのかなぁ…
うああああああああ!迷うっ!!!


(´・ω・`)拗ねてるの?

もちろん買いです!

たゆねちゃん、こんばんわ!

ユニコーンはね、

  美少女必項アイテム

なのぉ(^^♪
だから買いなのさっ。(*^^)vぶぃ

はい。あることに関して拗ねてます;
それはね、

 ひ・み・つ 

 うふ(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

