kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


私の思いでたち。

 あと3日と迫ってきましたクーポン集め!
まだ、目的に到達していなのですよね~(T-T)参ったな~と思いつつアルバムを開いてみました。

 懐かしいね。
  PT名「ほりほりほー!」By師匠  いつもナイスなネーミングだよ。


他にもこんなSSがありました。


 
 2005年6月11日
この日はたまたま同時に2ndを作った日。兄弟?!

 これはまだ、マビを始めて3ヶ月たったころの写真です。
何をしても目新しくて、一人でいても楽しかったけど、初めて「仲間」が出来た頃の写真です。


 2005年11月23日
妹のように可愛がっていたかな;

 どこかのダンジョンに行ったときの写真ですね。
せっかく良い色のポポスカが出来たので着てもらいました。裁縫師として日々修行をしていたっけ。てんで戦闘系はダメだったな~。


 2006年2月28日
一番忘れられない思い出の地。

 一番幸せだった時。今でもそうですがね(^_^;)
なでしこの秘めたる想いは熱いのです!


 2006年3月3日 
これは誘惑ですか?どきどきものですよ;

 試練の時でした。
私も必死になっていた頃です。人に対して無関心な私が、ここまで誰かのために何かしているなんて想像もつきませんでした。





 今日も、また一枚、新しい写真をアルバムに貼っていく。

 悲しいことも楽しいことも、この一枚に全ての想いをこめて…。 




 *ここから先は私のプライベートな領域にはいりますので、別の場所に書くことにします。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

