kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は「ケータイバトン」からいってみよ~!

 かの、赤いひと様がなんと!

 
   『バトン消化週間!! 』

 なるものを発令されました!

 なので、わたしもこれに乗っかってみようかなぁ~と思いますぅ♪

ただ単にネーミングが気に入ったので、やる気が出ただけですが。ボソッ 

 (^_^;)オイオイ

 只今、3~4本ほど抱えてま~す。間違いなく増殖されるかと予想してますよ~。
 
 …ただね、やりたいバトンが廻ってこないのが、ちょっと切ない。


 切ないぞー!馬なんて嫌いだー!(; _ ;)


…そんなことは置いといて、

 ヽ(^_^;))((^!^;)ノヨイショ

いってみましょうかー!

  さて、今日のお題はこれ。

赤いひと様から頂きました、

 「 ケータイバトン 」!!

      "ρ('-'* ) ピッ    

【1】ケータイを持ち始めたのはいつ?
【2】今のケータイの機種・キャリアは?
【3】今のケータイの着メロ・着うたは?
【4】1日に電話&メールは何件くらい?
【5】ケータイで「これは欠かせない」という機能は?
【6】ケータイの電話帳、名前はニックネームで入れる?フルネーム?
【7】ケータイの背景色等は変えちゃう派?買った時のまま派?
【8】ケータイにシールやラメなどデコレーションはしてますか?
【9】ケータイなしでは生きていけない?
【10】ケータイは普段ドコに入れて持ち歩く?
【11】ケータイにストラップは何本?
【12】電話するとき、アンテナ立てますか?
【13】写メール機能、どんな時に活用してますか?
【14】待ち受け画面は何にしてる?
【15】画像、着メロ、着うたは有料サイトでとる?無料サイトでとる?
【16】バトンを回す人を5人。


こうして見ると、けっこうなボリュームなんですね(^^;)

   

【1】ケータイを持ち始めたのはいつ?

 え~と、あれはいつだったかなぁ。
 携帯が出回り始めた頃、父親に1万で押しつけられた。
 これが私と携帯との出会いでした。

【2】今のケータイの機種・キャリアは?

 SH901isです。
 しかも、アルミ!へこみやすいアルミです。でもね~この手触り感がたまりません。

     (*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

色もローズBの白と同じ様な感じだなぁ~と今、気づきました(^^;)

 これを買ったのが、去年だからぁ、えーと…6ヶ月ですね。 

【3】今のケータイの着メロ・着うたは?

 人によって好きな着メロにしてますが、基本でしたら

  着信は 大塚 愛の「フレンジャー」
    もう~ひ~とつ食べたいわ♪ 

  メールは 島谷 ひとみの「春待人」
    は~る~待ちわびて 君想う♪

 ですね。
 以前は、チョコボを打ち込んでましたね~♪

【4】1日に電話&メールは何件くらい?

 付き合ってたころなら、1日に50件は軽くいってましたが、
 今では、10件もないですね~; 

【5】ケータイで「これは欠かせない」という機能は?

 もちろん!カメラ!!
  好みのモノを見つけたら即座に写真で持ち帰りです。

 それから、電話帳!!
  いちいち覚えてません。え~自分の住所とか自分の電話番号とか。

【6】ケータイの電話帳、名前はニックネームで入れる?フルネーム?

 これはフルネームですね。ニックネームだと本名を忘れてしまいそうなんで(^^;)イヤ!マジデ。
 
【7】ケータイの背景色等は変えちゃう派?買った時のまま派?

 もちろん、変えちゃう派です。
 ばりばりに変えまくります。

 わたし色に君を染めるのさ♪

 SHですから「SH-MODE」という専用サイトで衣替えです。

【8】ケータイにシールやラメなどデコレーションはしてますか?

 なにも飾らなくても君は十分、綺麗さ。

【9】ケータイなしでは生きていけない?

 生活の一部ですから、ないと困ります。
 
 …とかいいながら、よく家に忘れてますね~(^^;)

【10】ケータイは普段ドコに入れて持ち歩く?

 カバンの横のポケットが君の居場所さ。

 ここになかったら、ゾッとします。( ▽|||)サー 

【11】ケータイにストラップは何本?

 今は一本です。
 ちなみに、RAINBOW FROG を付けてます。

 かわいいものを見つけると、私の相方にどんどん!増える方針です。

【12】電話するとき、アンテナ立てますか?

 アンテナがあったころは立ててましたね~。
 電波を求めて部屋を彷徨ってました。

 今はどこに付いてる?

【13】写メール機能、どんな時に活用してますか?

 欲しいモノを言うときは文章説明よりも遙かに伝達しやすいですね。
 
【14】待ち受け画面は何にしてる?

 「PUCCA LOVE」のプッカちゃんです♪
  あの、ひたむきさは好感がもてます。

【15】画像、着メロ、着うたは有料サイトでとる?無料サイトでとる?

 無料・有料どらからもとってます。
 なるべく無料からとってますが、有料で気に入れば、考えて考え抜いて、試しまくって、納得してから入ります。

 石橋叩く派なもんで(^^;)

【16】バトンを回す人を5人。

 これはまた後日、まとめて発表です。
 
 だって、まだまだバトンはありますからね;
 取り敢えず、消化しておこー!

 “〆( ̄  ̄*) イッパイカキカキ・・・ ≡≡≡≡≡←タマッタネタ

  












    _ロ(‥ ) ケシケシ...アンノモノコンナモノ



  


スポンサーサイト

コメント

おお、お互い今週中にバトンを
消化できるようにがんばりましょう!

ちなみに私のSH901is君はもっぱら外出先でのゲームが主な使い道になっています・・・。OTZ

あかいひと様、おはよ~ございます!

バトンがかなりたまってしまいました(-_-;)
バトンは決して!嫌いではありません。ただネタをねるのに時間がかかるだけなので;
ここは、ひとつ勢いをつけて書き上げてしまいましょう!
あかいひと様もガンバです!(^-^)o

色違いの携帯だなんて、なんだか凄いですよね~。世間は狭いものなんだな~と。ナンカチガウ;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

