kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はいやいや「からーばとん」。

 「カラーバトン」なるものが師匠からまわってきました。

 さて、どうしたものか。まだ、あれもそれもあるのにね。


+好きな色を5色

 ラピスラズリ #00447a
   私の心をそっと抱き、安息をくれる闇の色。

 プリムローズ・イエロー #faf684
   その闇の中で輝く月。癒しの色。

 クー・ドィ・フードゥル #e81619
   月は太陽がなければ輝くことができません。命の炎のごとく燃え盛る太陽。

 サルファー・イエロー #ffd93c
   その太陽の恵みを一身に受けて咲く、黄色き花。菜の花とひまわり。

 ミヨゾティ #5cc9ed
   その花に似合うのは澄み渡る青き空。

+自分のイメージカラー

 無色。

 個性が強いようで意外と自分のカラーなんてありません。
 ようは、その時のヒトによって好きなように染まるのです。

+バトンを渡す人や友人のイメージカラー

 ここはひとつ思いつくかぎり書いてみましょうか。

赤いひとはやはり、この赤。どこまでも赤なひとでロマンテックなローズ。

炎のOL嬢も赤だけど、違う赤。正義の色で銀朱(ぎんしゅ)。

きらりんはやはり、この煌めき色。こだわりの色で蒲公英色(たんぽぽいろ) 。

あまぐりちゃんは元気をくれる、黄色。まるで、ひまわりだね。だから向日葵色(ひまわりいろ)。

ネタの師匠はとれーどからーの青色ですか。そういうことでセルリアンブルー。

警部補殿は爽やかな風が似合う草原の色。緑黄色(りょくおうしょく)かな。

乙女な女子の人。小粋なSSネタのセンスが光ります。継続は力なり~柿色(かきいろ)。 ;

お針子さんはあま~い色。うえすたんの色が頭から離れませんが、珊瑚色(さんごいろ)。

そうそうダイエットさん。この方は…食べ物のイメージからでれないのは何故だろう;卵色(たまごいろ)。太やすい食べ物だよね~。

みかんちゃんは、蜜柑だからと言って蜜柑色ではないよ。本当は高貴な色の紫(むらさき)。


師匠は…。師匠はー。う~ん;想思鼠(そうしねず) かな?悩むなってか。それは冗談として、
君は、ほっておいたら何処かに飛んでいってしまいそうな蒲公英の綿毛。はたまた雪のよう。だからスノーホワイト

最後にJ氏。迷彩色とか黒猫たんをまっさきに想像しますが、強さと儚さを抱えた諸刃の剣。だけど、アクア・ティント


…ということで、「カラーバトン」をお届けしました!
色って西洋色もあれば日本色もあるのですが、ほんと!た~くさんあるので目移りします(^^;)なので本能(苦し紛れともいう)で選んでみましたが、いかがでしょうか?

なお、やってみようかな~と言う方は、

 ぜひ!お持ち帰り下さい!めんどくさいですが;


…。


それではごきげんよう~(;^_^)/~

*今回の「カラーバトン」で参考にさせて頂きましたのは、
 Mariのいろえんぴつさん。
 色見本の館 /Color Guideさんです。














でもね、本当~に好きな色はピンク系なのさ♪
キューピッド・ピンクとかね。

そういうオチなのです。

ハイ。

ここまで読む人がいるかどうか怪しいもんだ。




 


スポンサーサイト

コメント

嫌なのか^^;

想思鼠にしてもスノーホワイトにしてもどっちももったいないぐらいですねぇ;
ええ!軽いですよ!軽いですともっ(゚ロ゚;)

冗談は兎も角、例のショートヘア。
シミュで見たら尻尾が生えてましたよ~(゜口゜;)

師匠~こんにちわ~♪

嫌なのか^^;>はい。とっても!めんどかったもん。

もったいないぐらいですねぇ;>じゃ~無味無臭。
それはさておき、想思鼠はクチチ好きにはたまりませんな~かな?^^;

なに~!しっぽが生えていたとな!!
ついに、しっぽが実装される時がきたかー!
…。
キャラシュミ動いてー(T_T)

>無味無臭
なんだか凄くコケ下ろされたような気がしますがががw
ちなみにくちちは色じゃなくて言動ですヨ。
そんなあなたは莟紅梅。

公式でもブラウザが落ちるのですが
何か中に仕組んでるんでしょうかね?>アバター

それは諦めましょう!

ブラウザーが落ちるのは仕様ですね(^_^;)
イベント前だから、いつものことと思って諦めてます。

>無味無臭
それは失礼しました<(_ _)>
ならば!ミネラルウォーターということで。
え?これもダメ?

ぎ、銀朱ッ!?

初めて聞く色です(汗
とはいいつつも、正義の色!いいですねぇ~。
燃えちゃいますよw

というか炎のOL嬢と呼ばれつつも、"ふらの"のパーソナルカラーは水色なんですよ^^;


そういえばカブトも銀朱?w

わーいw ひまわり色だーっw

ひまわり好きだよーっっw
おうちの近くに、夏になると一面ひまわりになる斜面があるの♪
壮観よー?


p.s.
なんかあの世で知らずにスルーしてたみたいで…
ごめんちゃいっっ (^^ゞ

実は…

たゆねちゃん、こんばんわ(^o^)/

実は私も初めて聞く色ばかりなんですぅ(^_^;)
色のサイトにいけばどんな色かわかりますよ♪
しかし、赤をひとつとっても多いこと;

気に入っていただけてよかったです!
ライダーの仕事くるといいですね(^_^)

え?水色だっけ?赤でしょ♪

私も好きです(^_^)

ポルナっち、こんばんわ!

気に入ってもらえたかな?(^^♪
うちも通勤途中にひまわり畑があるのです。
いいよんね~、あれは。ほんと気持ちいいものです♪

p.s

 全然、平気だよ(^-^)
私も側でミルしてました!目の前を通過していく姿もこの眼でとらえてますの♪

気にしてないからね~(^.^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

