kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は緑Dに再戦するのだ。

 『 新しい言葉を知ることになるだろう。

      「太陽とすっぽん」
                     』

 うっとりです。(*゚‐゚)ぼぉー・・


 こほん;

 それでは、あの世でがんばってる証をどうぞ!

 "(/へ\*)"))マケナイモン!



   今回で5回目の挑戦です!
 
 え~まだ数えられる数字ですとも。そのうち数え切れなくなるでしょうが(-_-;)

 いつ見ても綺麗な緑Dです。
癒しのダンジョンなのだ

初めて緑Dを見たときの感動を忘れたくは無いですね~。

          ( ̄ー ̄)フッ 

誰かさんは 不気味… な~んてこと言ってますが、私には変に落ち着く場所なのです(^^♪ナゼカシラ

今回、入った緑Dは今までのモンスが沸き方が違ってましたので1番楽でしたよ~。

 エイッヽ( ^-^)ノ }----- →さっくさく~♪

 開けてもゴブリン。
 叩いてもゴブリン。

 連続沸きも無く、ガーゴイルや飛剣も出ず、宝箱を叩かなくても既に部屋で待機してくれてる優しさ。そして、あれよあれよと言う間に2階に到着。

そういえば、2階でらっとまんに、らでこっさに、へびもいたような…。

2階もなんら手こずることもありませんでした。ここでも、飛剣は部屋でおとなしく待っててくれたので、楽に処理できました。散々、今までてこずってた飛剣にもなれましたよ~♪

ここでは宝箱部屋があるのですね(^-^)
部屋を発見した私はスイッチ部屋は特に気をつけて、わざとスイッチをはずしてモンスが出るように配慮しました!

鍵が出てきたら、速攻でとり行き、

 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

拾ったら一目散で部屋から出て行きます。

 ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

そこで気づかれたらカウンターアタックで、

 昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆

なんなく(なんとかの間違いです<(_ _)>)処理していきました。
おかげで3個ほど宝箱を残して開けました。おかげで少しはお財布が潤いました。

そして、遂にボス部屋に到着しました!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
来たよ、ボス部屋♪


 だからどうした。

 …。

 そういうきついツッコミはやめてくださいね~(^_^;)

問題はここからでです。

まずは、部屋の中をのぞいてみましょう~。コソット
どらごん○ーるに出てくるキャラに似てない?

え~と、ヘビーガーゴイル (サンダーの5Pを落とすんだね)にライトガーゴイルがうようよ。

…。

帰りましょうかね~((((((( ‥)ノ |EXIT|

 ( - -) ・・・・・・ジィ-・・・・

…ハイハイ、行きますよ; ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

まずは1匹目。
ライトガーゴイルから手始めにやってみました。
なんとか倒せれました(^_^;)ラッキ~♪としかいいようがないです。

2匹目。
ヘビーガーゴイルです。いかにも強そうではありませんか?(^_^;)

健闘むなしく、ここであえなく倒れます。(-_-;)
もう少し頑張りましょう。

…惜しかった。

 さぁ~次も頑張るか。




 
スポンサーサイト

コメント

最近あまりあの世に行っていない私たゆねですこんばんわ。

ガーゴイル集団はねぇ・・・
FBカウンターで十分かと思いきや、やつ等たまにFB使ってきて厄介です。
がんば!

ふと気付いたら、今日のSSにはkurukumaさんのお顔が写ってないッ!?
しかし例えフードに隠れていても、
今のあなたは・・・

えーと、今のあなたは・・・・・

ボス部屋到達オメ!
しかし最後は惜しかったね・・・もうちょいなのに;

顔がうつってない・・・顔が・・・ない・・・カオナシ?w

さすがアニキだぜ!(^_^)b

たゆね嬢、こんばんわ!

・・・・・闇夜に浮かぶ月のようだ。

きゃらこゆいですよ~(^_^;)でもぐーなのだ!
今週はうけました。てか、はまりすぎだw
ちなみに先週の

 俺は大事なものを見つけたんだ。

カガミ、かっこいいぞ!

…こほん;

えーと、ガーゴイルでしたね?
弓師の私にはFBなんてものはいらない。
あるのはミル、ディフェンス、カウンターアタック、弓スキルのみ!

ようは、FBはとってませんの(^_^;)



もうちょいどころか…

あと何匹いたことか…。
まだまだです;とりあえず、ボス部屋にいけたのでよしとしましょう!

おっと;師匠~ちゃ~(^^)/

かおを出してないのは、

 私の美貌で廻りがかすむでしょ(^_^)b

笑うなら笑うがいいさ。フッ

カオナシはもう古いかと;今はハウルの城の時代ですよ、と。

5Pは…

普通のガゴさんもよく落とすような…

kuruさもアルベイでソロするほどつおくなったのねーっ(感涙

あたし、いまだに赤ソロとかよく失敗します(つд`)

みたいですね(^_^;)

ぽるなっち、こんばんわ~(^o^)/

サンダーよりもARの5Pが欲しいです!切に(T-T)

まだまだ、ぽるなさまの足元にもおよびません<(_ _)>弓師として、せひ!ご指南を。

まだまだ緑で修行ですよ(^_^;)
そういえば、ぽるなっちはパラディンになれたっけ?

ARの5Pかぁ~

ARだと、フィア中級の赤黒ヒグマさんかしら?
うーん、あたしは、自分で取った記憶がない(爆)ので、たぶん露店で買っちゃったんじゃないかとww
いまは出回ってるのかしらね~?
相場は、数万…3万くらいかな?

買わない主義なんです。

ポルナっち、こんにちわ(@゜▽゜@)ノ

正解ですi-190?
赤黒ヒグマがだしてくれるそうです。親戚なんだからくれるでしょ~な~んて言う方もいらっしゃいますがウチの親戚はそんなに甘かぁ~ないi-229
フィアード中級で一人用が欲しいところです。この間いけばよかったのかi-202

露店や提示板にも出てるのかなぁ?でも私ってば自給自足なもんで(^_^;)頂けるものは頂いてまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

