kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は、今度はこの髪型に決めた!

 
 Mabinogi DATA's さんのところでの情報は毎回、楽しみにしています♪
韓国ではもうすでに、G4S2 アップデートだそうですが早いですね~。

 今回、注目したのが、

  「城地下ダンジョン
      と
  「新規ヘアスタイル

 です。 


 
 



   まずは「新規ヘアスタイル」から。

アップデートが来るたびに「顔パーツ」「髪型」は念入りに吟味(大体、これだけで2時間は遊べます)します!これで気に入れば、即、転生なのです。
それぐらい大事なのです。韓国でのG4S2情報では新しい髪型が、

 <男性用>
 
     ディグテールツインアップ
     エデルリンショートカット
     ソフトウエーブカット

<女性用>
     ツインロールアップヘア
     ケルリショットボブヘア
     ツインハニースプリングヘア

と、3種づつ増えてますね~。
そして、

 来たわ!

 私の心にときめいた髪型が!きゅん♪

 それは、あなた。

 ケルリショットボブヘア

 なのです(^^♪

 いいですね~♪まるで某アニメのさくらちゃん。(カワイイー

 実はショートが好きです。ロングよりも好きなのです!

すっごく楽しみです!ますますマビノギがやめられませんよ。

 
 次に「城地下ダンジョン」です。

いや、地下ダンジョンなんて興味などない!なっしんぐです。

私の興味は、「シャンデリア蜘蛛」(シャンデリアかぁ)でもなく「ビスクドール」(メイドさんだぁ♪)ではなく、

 インキュバスさまのみ!

あ~赤い瞳の君よ。あなたに会いたい。

しかも、このインキュバスさまは、

 女性キャラクター一人でボス部屋を開いた場合

登場されるのです!

 いいなぁ~♪

ちょっとときめきを覚えました。
じっくりとこの目で着ているお洋服を眺めてみたいものです。

そして、この赤い瞳の君の登場シーンで、ドイツの詩人ライナーマリアリルケの『私の目を閉じてください』という詩をパロディー化したものを台詞で言うそうです。
そういえば、さっきゅんも歌を歌ってますものね~。同種族だけのことはありますね。

その詩『私の目を閉じてください』の原文はといいますと、


「どうぞ 私の眼を拭い去ってください
 ほら、私にはあなたが見えます
 どうぞ 私の耳を投げ捨ててください
 ほら、私にはあなたの声が聞こえます
                    
 たとえ足がなくとも 私はあなたのもとへ行けます
 たとえ口がなくとも 私はあなたを呼び出せます
                  
 どうぞ 私の腕を折ってください
 私はあなたの心をつかみます
 手でつかむように この心で……」


これが、パロディー化するというのですから、どうなるか楽しみですね♪
                     
スポンサーサイト

コメント

(・_・)/ ショートいいよショートw
だが私はセミロング派(何

インキュバスといえば!





ぷよぷよ(魔道物語)のキャラしか出てきません!orz

はや!

おかえり~(^o^)/
帰ってきて早々のコメントありがとうです!

ロングはリアルだけでいいです(^_^;)
手入れが大変だしさ;

ぷよぷよか。
ラスボスだったっけ?
難易度ですーぱーもあったよね?
←いちおクリアした

インキュバスが女キャラでソロしないと出てこないのは納得いかn(ry
スラ姉かリムを戦闘系にしないとダメなのか・・・orz

ぷよぷよは学生の時にやりこんだ覚えががが。
6組同時消しとか、高速8連鎖とか、無駄にハイレベルな対戦してたなw
インキュバスは序盤に出てきたザコだったな~。
ちなみにラスボスはサタン様ね。

ばらしてるし(-_-;)

お疲れさま~(^o^)/

ふふ~ん♪
女の子きゃらの特権ですね~(^-^)
両方、つくっておいてよかったと思う。
まぁ、諦めてください(>_<)代わりに私が…。イケタラネ。

序盤だったかぁ(^_^;)どうりで記憶に薄いはずだ。なんか赤いバラを持ってたような。
あの頃は、はまってたな~♪
いつ、やってたかなんて言えない;バレル。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

