kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は青い鳥とお散歩よ♪

 前回、宣告したように「青い鳥」を買っちゃいましたー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

         9匹目のぺっとくん

もう~かわいいのなんの♪

 抱きしめたい くらい、らぶり~ちゃ~み~です♪

 そんな敵役、うちの「蒼之助」です。
「青い鳥」のすべて


ちっこいです;小さいコは好きですが、これは小さすぎですよ。最大限に拡大しても、まだ小さいですよ。(^^;)ミエン

 早速、「蒼之助」さんになってみました!

これがまた良いこと。v(*'-^*)-☆ グー!!

空のお散歩は気持ちいいね♪

なんといいますか、この浮遊感がたまりませんな~
新感覚ですよ~。何とも言えない開放感を味わいつつ狩りへ。

お試しで「褐色キツネ」を相手にしてみることに…

 「蒼之助」さんの敵ではありません!

私の時は「褐色キツネ」を相手に何度、逝ったことか…。
 |||(-_-;)||||||ショック!

狩りで気づいたことといえば、モンスにアタックされると羽が散ります。
わかるかな?ほら、羽が散ってるよ。

鳥らしいえふぇくしょんですね~。ちょっと痛々しいけど、見惚れてしまい、ワザと当ててもらったり♪

移動なんかも飛んでるので早いですよ~。全然ストレスを感じません。
この浮遊感がなんともいえず癖になりそうです。出来れば、ずっ~と飛んでいたい気分でした(^^ ♪ルンルン

 そして本題!
コマンド「さがせ!」で何を拾ってきてくれるのでしょうか!!

早速、やってみました。

 ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク




…待つこと1分(計ってないので適当;
今日の私もかわいいわ


何かが空から落ちてきましたよ。

足元を見てみると…

 小麦。

青い鳥が運んできたモノ。それは

 小麦。

私の幸せ?


…小麦が私の幸せなのね、「蒼之助」さん。

 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




そういえば、

なんか忘れてるような…。



あっ!




ダイエット氏と約束してたんだった(^^;)ハハハ…

このあと30分以上待たしていたダイエット氏とダンジョンに行くのでした。


 <今日のお題>

少女と小鳥はお似合いね^^





スポンサーサイト

コメント

鳥いいなぁ~~~、いいなっ!
ということで今度会った時は鳥を腕にとまらせているかもしれませんw

いいでしょ♪いいでしょ♪

次に会った時は馬に乗ってるとみた!
白い馬こいこい(^_^)

こん~♪
鳥さんきたねーw
あたしはカラス君を購入♪w
お金ばっかり拾ってきます(笑)
しかも 1G とかww

それにしてもkuruさ、なんかかわいくなってるわねー?(゜Д゜)

ポルナっちだ~(^_^)/~おはよ~です♪
カラス購入されたのですね。カラスって光り物が好きだから、お金も好きなんですね。しかし、1Gよりも1KGぐらいは欲しいですよね~。

うふっ(^-^)かわいいでしょ~♪溺愛してま~す。
前回はネタモードだったけど、今回はマジモードですよ~。決めるときにはビシッ!と決めますよ~。手段は選ばず!

今回のテーマは「戦乙女」。または「ゴスロリ」なのです。
これで私のファンがまた増えたこと間違いなし!(^_^)v

…いるわけないじゃん;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

