kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



報酬の中に「クエストスクロール」が入っている場合もあります。

 レイナルドの鎧配達 

 ★ファーガスに鎧を渡す→★レイナルドと会話
 報酬:経験値 5 / ウィンドミルスキル

これはレイナルド先生と「スキルについて」お話するとクエスト開始です。鎧をファーガスさんに直してもらって、またレイナルド先生に持っていけば「ウィンドミルスキル」が取得可能です。

 褐色キツネを退治

 ★褐色キツネを 10匹退治
 報酬:賞金 100G / 経験値 50

その壱の⑥の報酬の「クエストスクロール」です。
幼い褐色キツネではカウントされませんよ。魔法だとLVが低くても楽勝でした。

 その壱の⑦ 羊の毛を狩ってみよう
★羊飼いの少年と会話→★羊飼いの少年に羊毛を6個渡す

羊飼いの少年曰く
 チラシをばらまいた効果があったね。な~に、そんなに辛いことじゃないよ。羊の毛を刈るだけの簡単な仕事だから。
ディアン少年のとこで「採取用のナイフ」を買って、初もふもふですね。
ここでも6個なのです(^_^;)

その壱の⑩ ダンバートンへ
 ★マヌスとの会話

タイトルのまんまダンバートンへ行ってマヌスと会話をすれば終わりです。簡単でしょ(^_^)

 赤キツネの魔符

 ★赤キツネの魔符
 報酬;賞金110G / 経験値80G

その壱の⑦の報酬の「クエストスクロール」です。確かマヌスさんに頼まれたと思います。
「赤キツネの魔符」が1枚出たらクリアできます

これ以前のものはこちらです!
http://blogs.yahoo.co.jp/mbgkd346/folder/379179.html

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=kurukuma%88%F3%82%CC%8Ed%97%A7%82%C4%89%AE%82%B3%82%F1%20&address=http%3A%2F%2Fkurukuma%2Eblog15%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

おはようございます.
引越しされたようですね.
いつも見れない&コメント送っても反映されない,で,うちの回線と相性が悪いのかとも思ってましたが,元がおかしかったんですね~.

前のエントリへの消えたコメントの要約ですが,バトン受け取っていただいてありがとうございました.自分もアトリエシリーズは好きでした.その影響で薬草学取ったりしたし.
海腹川背もやったっけなぁ.

こんにちわ(^o^)/
早速、遊びに来て頂いて、ありがとうございます!こちらも根気よくコメントのお返事したのですが、反映されないまま…。今朝もトライしたのですが、ダメでした(>_<)
「海腹川背」の意味って確か、
海の魚は腹が美味く、川の魚は背がうまい。
でしたっけ(^_^;)
「アトリエ」シリーズこそマビノギの元祖では!
な~んてね♪いまだにチーズケーキのエンディングが見れてません(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

