kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は「ホワイトデー」だったのですね。

一日限りの限定タイトル。ほわいとでー!


 今日は待ちに待った3倍返しデーです!

皆さん、お返し頂きましたか?あげましたか?

ちなみに私はナオ様から頂けることをすっかり忘れてました!

 …劇薬が(/_;)シクシク

そして、あげようにも相手がいない!それどころかFLがこわれたまま3/14が終わっての復旧(-_-)

 まさしく手探り!

これでお目当ての相手を捜すなんて、まさしく「愛」を試されてるような気分です。

 ちょっと酔ってしまいました(^^;)

実は、私も1個だけ頂きましたよ♪
あめちゃん、頂きました!

 頂いたのは、いつもお馴染みの警部補殿。
喜んで (イベントリー整理のために) 頂きました!
そして、食べてみたら…


 …。

全然、ときめかない仕様です。
来年の参考にさせて頂きましょうか。


 さて、今日の私はといいますと、
ダンバートンで武器屋にふらっと寄ってみますと、そこには炎のOL嬢がいました。

なんだかんだで、よく会います。偶然のなせる技ですね。

挨拶しましたら、知らない人たちに取り囲まれてしまい、

 アメちゃんあげるよ~。

 アメちゃん上げるからおいで~。

拉致されそうになりました(^^;)アブナ

 気をつけよう~甘い言葉とアメちゃん。

おされっぱなしの私ではありません!ここで反撃に出ます。

 でも~。
 お兄ちゃんに知らないヒトについていったらダメだよって言われてるの~

すると、

 ここに炎のOL嬢がいるから、知ってるヒトだよ~。

 …(^_^;)

返り討ちです;―( ̄∇ ̄;)→サックリト
あまりにもノリが良かったので、付いていきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
思考回路ゼロな私です。

ガイレフに移動した我ら一行はドラゴン遺跡を中心にウルフ狩りをしました。ここでは、褐色ウルフから骨オオカミのことですね(*'-')b

フィールドでPT狩りなんて何ヶ月ぶりかしら(^^;)
放置された盾を使って遊んでみる。


何度か死にながら、
初!牛に生き返らせてもらいました。

会話しながらの狩りで楽しませてもらいました♪
なんと、ここの日記も読んでくれてるそうで嬉しい限りです(^_^)

ここで、仲良くなったので、お名前を付けて差し上げましょう。
ここでは、ニックネームで書きますからね。

 コジンホゴホウっていうやつですか?

 いいえ、面白いから(^-^)

え~と、彼女(?)は金色のモノが好きで身につけてるものが金ぴかです。ということで、

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

  命名「きらりん」

これで、決定です!ぴったしですね~
あめちゃんちょうだいチーム!

 
きらりんさんから一言。

 金は高貴な色ですよ。


そうですよね~。だから、きらりんねv('▽^*)ォッヶー♪

それでは、今後ともよしなにお願いします。

また拉致ってくださいね~♪

スポンサーサイト

コメント

あめちゃんあげるよ~

こんにちわ、炎のOL嬢こと"ふらの"の中の人ですw

昨日は偶然の出会いでしたが、いいノリでしたね(笑
しかも偶然にバトン繋がりだったし♪

またご一緒しましょうね~~~
きらりんもいつでも拉致できますからwww


PS:次は知らない人に付いていかないようにっっっ!

知らない人からもらっちゃいけないんだよ~。

昨日はお疲れさまでした(^o^)/

ほんと良いノリで良い気分転換になりましたよ。

それにしても、まさかバトンつながりだったとは驚きです(^_^;)世の中狭いのね。

こちらこそ、またいきましょう!あめちゃんもってね^^

P.S 
 次回はふらふら~と付いて行かないように気をつけますわ(^_^;)



あめちゃんおいしいよ~

きらりんの中の人です。
こちらに書き込むのは初めてですがよろしくです。

まま、挨拶はこのくらいにしてと(ぇ
昨日は、お疲れ様でした~
狩り前と狩り後にまったりと楽しいチャットができ
いい感じのマビライフでしたよ♪

今は、盾と武器が金色じゃないので目下制作中ですw
盾は捜索中なんですけども・・・
武器は、今鍛冶物メイス(金)にエンチャして
大事に育ててます。
それと平行して店売りのビペンニス(金)を
精霊に使用とこれまた大事に育てております。
またマニアックな物をとか思われそうですが
そこそこで行こう某所の管理人から
毒電波が常に送られてきておりまして感染・・・

鈍器♀いいよ~カワイイヨ~(*´Д`)ハァハァ


……
………はっΣ
いやいやいや


そんな感じでがんばっております。
また、機会があったら遊びましょう。
あめちゃん用意して待ってますからw

それでは、長文失礼しました。

え~でも、お兄ちゃんに怒られちゃう。

お~きらりんさん、いらっしゃいませ(^o^)/
こちらではお初です~♪こちらこそよろしくです<(_ _)>

それはさておき、狩りお疲れさまでした~♪
それだけ言えば十分にマニアかと(^_^;)
ま、自分のこだわりを持つことはいいことだと思っています。それが目標になりますもんね(^_^)b
マビでは大事なことだと思います。

がんばれ!きんぴか。

また、遊びにいきましょうね~。
ちなみに、あめちゃんよりチョコケーキのほうが好みですので、
よろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

