kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はそんなこんなでダンバートンに到着です。

 ダンバートンに来てまずやりたかったことは、新スキル「アローリボルバー」の確認です(^^♪やっと「アローリボルバー」に会える時がきたー!

ということでアランウェンさんのところにやってきました!
この日のためにタイトル「炎の矢」をとったのですから。
アランウェンさんに「スキルについて」お話してみましたら… アランウェイさんとの会話


…読めません!(・.・;) 
?(ハテナ)語はさっぱりです(^_^;) 
ネクソンさん、バグの処理お願いします。<(_ _)>

分からないなりに、なんとか「アローリボルバーの本」と「クエストスクロール」をもらいました。
これで「アローリボルバー」が使えるようになるぞ~と思ったら大間違い!
この「アローリボルバーの本」という本は中身がないので読めません(>_<)
中身はどうやら「魔物」が持っているようで、そのページを順番にエンチャットしなければならいようです。10ページ全部そろって、やっと読める代物です。さすがに簡単にはとらせてくれませんね(^_^;)

スチュアート先生のとこにも行きました。
新スキル「ファイアボール」を習いにきたのですが、こちらも「アローリボルバー」と同じで「ファイアボールの本」と「クエストスクロール」を貰いました。
スチュアート先生のお話によれば

 大昔からファイアーボール魔法を習いたい方たちは一つのテストを通過することになっています。

だそうです。こちらも簡単にはとらせてはくれませんね(^_^;)

 …そんなに難しいことではないです。
 本を作ってくる事ですから。

それが難しいんだって(-_-;)

どちらも10ページ集めなくてはなりません。しかもインベントリーの場所をとります。
インベントリーがいつもぎゅうぎゅうな私にはクエストスクロール(2×2)、本(2×1)もとられるのは痛いです。(>_<)そういうことなので早々に片付けたい1件です。でもかなり骨の折れる作業になるのは、ひをみるよりもあきらかでしょう。
ちらっとどんなモノを集めるのか見てみました。

…。

見なかったことにしておきましょう(^_^;)

Mabinogi Wikiさん のスキル>魔法>ファイアーボールとスキル>戦闘>アローリボルバーのページを参照させていただきました<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。