kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日は終わらないかも。

 仕事が…( ▽|||)サー

息抜きしてがんばろ~!フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

…さて、最近何をしているか近況報告です。

見てますか~?ヾ(*'-'*)カナ?♪  珍しく G1 を進めています!

   テケテケテケ。。。。゛(ノ‥)ノ

そろそろ飽きそうな予感…。

こうもG1に拘束されると(狩りばかりだと)無性~~~~に、

 裁縫がしたい!

24歳になったら縫い物に集中しようと思ったのですが、そろそろ我慢の限界でしょうか(^^;)

「ロングレザーコート」とか「剣士学校の制服(男) ロングタイプ」とか「ビアンカドロワーズレイヤードスカート」とか縫いたい!!

その前に裁縫のランクが…。それ以前の問題で型紙がないという品もありますが。Σ(|||▽||| )

それはね、保護者同伴ということでお願いします。<(_ _)>

G1のほうも記事にUPしないとな~とは思ってますがネタ的にはどうかと…。ようは書く気が起こらないだけの話。(^▽^;)

その気になったら書きますよ~。他に書いてない記事もまだたんとあるしさ。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

取り敢えず言えることは、

 ごーれむは我が敵にあらず!

言いたいことは、それだけです。

               以上!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

