kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はG1再開!

3月4日(土)

 土曜日といえば1つ歳をとる日ですね。
1st・kurukumaも21歳になりました。ということで、狩り解禁です!

 手始めに何をしようかと考えていましたら、師匠から「キア下級魔族通行書」入手の報を受けて、ならばG1を進めてみましょうかという気になりました。

 実は「ゴロの指輪」が終わってません(^_^;)

ということでダイエット氏も巻き込んでキア下級へ!




 ずっこけトリオでお送りします。
PT名、

 「きあきあきあい」
                         By 師匠

 1ヶ月ぶりの弓での戦法なので思い出すまで、少し時間がかかりましたが、逝く度にコツを思い出しながらさきに進めます。体で覚えるのが一番早いですもんね(^_^)b

 なんだかんだで3階に到着。

 ここでダイエット氏落ちる!

 迷惑な話なんですが(^_^;)ここぞと言う時はダイエット氏の秘儀!強制落ちが作動します。
どうやらOSごと固まった模様です。(-人-)ナームー...

 ここまでありがとう!ダイエット氏。

さて、残された一行は気にせず先に進みます。

 あんまり、殲滅速度落ちてないかも;
 さすが師匠!頼りになります(^^♪

そして、とうとうボスルーム前。

 何ヶ月ぶりでしょうね~。ここへ来るのは。
確か前回も、同じメンバーできた覚えがあります。あの時の苦い思いでが頭を過ぎります(-_-;)
しかも、あの時と同じレベル。DEXがちょっと違う程度です。ただ違うのは精霊さまが私に付いてくださってるということが大きな違いでしょうか。

 覚悟を決めてれっつらごー!

さてまずはメタスケルトン。

 強かったっけ?(^_^;)

自信なげにはじめますが、ちゃっちゃと片付けてしまいました。

 ははは!ザコめ。フッ

…まだ1匹目なんですが(・_・;)

案の定、次は弓を外しまくって死亡(-_-;)

 ザコのくせに…。

なんてことを喋りながら、遠隔をお願いして復活。このあとも何度か死にながらザコを排除しました;
でもまぁ、死ぬ回数がすくなったことを実感しました。

 私も少しは成長しているのね(*^_^*)

…余裕なのか;そんな余裕などないと思いますがね~。

そして、ここからが本題!

 ごーれむとサシで対決です。

ひたすら、マグナムショットで連射対応です。
気づいたらゴーレムのHPが残りわずかとなっていました。

 お~!我ながらすごい(*^_^*)

気が抜けました。

 ここで1度死亡。

 その後も続けて死亡…。

場所が悪いので仕切りなおすために女神像前で復活!
そして、あっさりとゴーレムを倒すのでした(*^^)v
…あっ!という間とまではいきませんがね(-_-;)

さぁ~見たまえ!これが証拠写真だ^^v

 
無事、「ゴロの指輪」を持って帰還です。タダイマ~

 遠隔での補佐、ありごとうございました<(_ _)>



こうして、「ダークナイト」への第1歩が始まったのでした。

 


 感想。

 とっても、いつもと変わらぬ狩りをさせてもらいました。いつもと変わらぬトークをしながらの狩りです。
ただ、ぎるちゃとFLを駆使して会話するのは非常~にめんどいので、さっさと帰ってきてください。<(_ _)>




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

