kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日は…。何を書こうかしら;

 最近、落ち着きのないくるくまがお送りします(^^;)

 このところ、バンホールで鉱石掘りに精を出してします。
毎日。籠もっていると鉄鉱石以外は使わないので銀行に押し込んでいましたら、サードの銀行も一杯な状態に(^^;)

そういうことで倉庫整理のため、ために貯まった鉱石、金・銀・銅を売りに出してみました!

すると、もう買い手がついてしまいましたよ。

 なんて食いつきがいいんだ(^_^;)

服もこれくらいの食いつきが欲しいと思ってしまいましたよ。

売り上げは、6万1千G なり~。

お陰で、お財布潤ってます(^^)

お買いあげ頂いたお客様、ありがとうございました<(_ _)>

まだ、金鉱はご予約済みなのですが取り込み中だったため、後日、連絡をとろうと思います。
 実は、買って頂いたお客様というのが、ブログでお馴染みの警部補さんでした(^_^)
そして、この方の上司登場!

毒薬にうっとりする素敵なお方でした。

 なんて、良いセンスの持ち主なんだ!

 これは、ぜひ!お友達にならねば!

と、名刺交換終了~♪

 バリ下級に掘りにいきましょう

と、お誘いを受けたのですが体調不慮だったのでお断りしました。
まだ、風邪引いています(>_<)
こんな体調ではなかったらついていきたかったな~。なんせ、あの「ラビ下級」ですよ!ほんとならほっとくはずがありませんからね(^_^)b

また、懲りずにお誘いください<(_ _)>

そうこうしていると、あまぐりちゃんがやってきました。
新婚ほやほやですよ~(^_^)

旦那様の話とか、悩める乙女の相談(別サイトにて執筆中)にのってもらってました。

さすがに、あまぐりちゃんは熱い人だ!
はじけてますね(^_^;)

尻込みする私に、

 褐色バリにいこうよ

と、お誘いしてくれましたが、これまた、体調不良でお断りさせていただきました。(>_<)

 「褐色バリ」
 なんて、いい響きなんだ~。

こんな体調でなければいってたのにな~(/_;)

また懲りずにお誘いくださいませ<(_ _)>


 今日はほんとによく喋ったな~(。。 )ボ~

 






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

