kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は月曜日!掘りまくるぞ~♪

 月曜日といえば生産の日ですね~(^_^)b

そういうことで土方ルックで決めてみました。
土方ルック♪ルック♪

片手に「つるはし」を持つと、もはや「忍者スーツ」ではありませんね。みょ~にしっくりと合うところが怖いです。(^_^;)

 そんな格好が似合う場所。
それはもう~ここ「バンホール」しかありません!
それでは行ってみましょうか。

 実は私は「バンホール」が苦手です。
というよりも、出来れば行きたく無い場所です。

 なんでか?

それは、

 必ず、落ちるから。

だから、嫌なのです(/_;)
無事に町に入れたとしても、バリダンジョンでは必ず洗礼として落とされます。

 おととい、来やがれー!!

ですか?
で、また入り直さないといけないのですが、この作業自体が面倒でしょうがない。仕方がないことと諦めて頑張るしかないのでしょうか?(-_-;)

 そこで、この嫌な作業を省くために私は作戦を練りました!

前回の「育成方針」でも書きましたが、2ndが掘りあんど戦闘担当し、ペットを介して1stに鉱石や壊れた武器あんど道具を修復してもらう。ついでに、「製錬」担当・1stが鉄を打つ!残りの鉱石は売り払い、お金に替えます(¥0¥)キラリン

まぁ~結局は、何度も「ログアウト」を繰り返すことになるけれども、落とされるよりは、

 なんぼか、マシ!

そういう考え方です。

 ただ、この2nd くん、ず~とバリDに入りっぱなしというわけには行きません。
 
 なんでか?

答えは簡単。応急スキルを持っていない上、ナオ様降臨という技が使えないのです。(T_T)

ナオ様自体もあまり使ってないような気がしますが…。

ただ単に、うちの大蔵省と喧嘩中なんで、いつもの「ファンタジーライフクラブ」に課金出来ず、隠し貯金で「エクストラストレージ」をなんとか課金した、という理由です。

 カバンだけは死守したぞ!

カバンだけは何とかしないと怖い目に会いますからね。
二度と、あんな思いだけはしたくはありませんから(; _ ;)

…という理由で、ヒーラーがいるダンバートンまで怪我を治しに出かけます。費用はたったの
 90G!

安いですね~。

そこまで行くのだから安くないとね~。やる気失せてしまいますよ。

はぁ。

落とした装備も貰いにいかなきゃ…。

はぁ。


 がんばるぞー!! 

 がんばれ私~♪

 ら~ららら らら~ら~らら~♪



ん?鉱石掘りですか?

…(^_^;)アハッ

また後日にでも;そういうことで(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

Hello!

回線落ちは泣けますよねぇ…
うちもよく落ちるので…(涙

鉱石を掘るならば1層を周回するといいですよー。
2層からインプとか出てきますしねぇ~…

がんばれ回線!(ぁ

Thank you!

Ryoutaさん、こんばんわ(^o^)/

情報ありがとうございます<(_ _)>

…実は本命はインプが持ってる「マビ下級」だったりします(^_^;)ハハ…

ほんと回線君には頑張ってもらいたいところです!
光なんかに負けるな、12M!

エッ? (;゚⊿゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

