kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はバレンタインイベント開催日のお知らせ~

     バレンタインイベント!


        2月14日は女性にとって大切な日。
                       <中略>
        エリンにいるすべての男性に、ナオからプレゼントがあるようです。
        ちょっと期待していいかも?


 *詳しくはこちら!


 …とまぁ、バレンタインイベントが 2/14限定 で開催されますね~。

 2/14は皆さんは、どう過ごされますか?

好きな女性のNPCキャラから特別なチョコを貰うため貢ぐ人、続出でしょうか(^_^;)男性キャラなら、必ず、ナオ様から頂けるわけですから、ボウズなヒトはおませんね~。(^_^.)クス

女性キャラな方は意中の人にチョコに熱~い思いを込めて、渡しましょう。
日頃のお礼を込めて(*^_^*)ハ-ト

  義理チョコだからね。(^_^)b

義理とは、お歳暮やお中元、はたまた年賀状みたいなもんでしょ。

私ですか?
男性キャラがいますから、特別なチョコと普通なチョコとの違いについて検証してみたいと思います!

それしか、やることないから…。

 個人的に甘~いチョコは大好きです!
だから、My チョコを買う予定です♪何を買おうかな~(^^♪


 


スポンサーサイト

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

健一さん、お初です(^_^)

ブログは日記帳みたいなものですから、つらつらと書いてみると以外に面白いものです。ぜひ、挑戦にてみてください。

また、遊びにきてくださいね。(^o^)/

はじめまして。テンプレを作った莓祭と申します。
テンプレのDL&ご使用ありがとうございます!

コメント欄に「チョコを持っていたら~」と書いていただいたのに
何の応答も出来ずにすみません。
バレンタイン当日にだけチョコを持った絵と差し替えるサプライズ仕様でしたので;;
楽しんでいただければ光栄です+*

休止中ですがマビは私も大好きなので
ブログからエリンの風を感じられてとても楽しかったです^^
戦士キャラなのでお洋服やさんにはとてもお世話になってました。
ルエリなのでお会いすることが出来なくて残念;;

それでは今回は本当にありがとうございました!
失礼いたしますー。

莓祭さん、お初です(^o^)/

わざわざ来ていただき、ありがとうございます<(_ _)>フカブカ

これを見たときには驚きました( ̄□ ̄;)
こういう仕掛けになってたのですね~凄いです!

マビノギもやってらっしゃったとは2度驚きました!同じサーバーではないのが残念ですが、これからも可愛いきゃらのテンプレートを書き続けてください(^^♪

…出来れば、まびきゃらで一つお願いします(^人^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

