kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日、見つけた1枚の写真。

 ドッキリドッキリドキドキ☆ドッキリドッキリドキドキ☆

 ね~え 約束して~♪ とっておき~の 話だか~ら♪
 気になるでしょ?きみにだ~け♪ 話しちゃお~う♪どぉしよ~お?!♪
 
 内緒ョ内緒ョ誰にも♪(ウフフ☆)内緒ョ内緒ョぜ~たい!♪



 いきなり、こんな感じの歌から始まりましたが私が壊れたわけではありません!
最近、はまった歌なんです(^^♪

分かった方はコメントどうぞ!(さすがツウだね!

 さて今日は 1月12日(木)のお話です。

では、どうぞ。(^o^)/

 

 僕は知らなかったんだ。



 まさか、こんな姿になるなんて…

女装のシュミなどありません!

 女性ものの「プレミアムニュービーウェア」が 着れる なんて知らなかったんだ(T-T)

 本当に知らなかったのですよ(^_^;)たまたま着せたら、あら、着れたわっていうノリだったもので。いちお ネタ にはなるね。(*^^)v

着せてみて分かったことといえば、

 男に女物は似合わね~!

ということぐらい。
やはり、殿方にはビシッとかっこいい服で決めてもらいたいですね。
女性服だけではなく、もっと男服も増やしてもらいたいと切に願うのでした。

 ネクソンさん、お願いします。<(_ _)>


 さんきゅ~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

