kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は セカンド・ジェネレーション「パラディン」(G2)の始まりです (*^^)v

タイトル画面がG2 仕様になっていますね♪G1 がどんなのだったか思い出せません(^_^;)

G2のタイトルロゴはこれだ!

それはさておき、7/21 今日からG2 が新たに始まりました

         が!

7/21といえば、学生さんたちは夏休み 初日 ではないですか;
ネクソンさん、そこを狙っての作戦でしょうか。
だからバグが多いのかな~なんて思いつつG2 スタートです(^^♪
 
 G2始動の初日、INしてからまず来たのがふくろう便です。
クエスト「マジックマスタリ」が届きました。
魔法スキルなのですが、この魔法自体が使えるわけではなくマナ量が +10 増えるという補佐的なスキルなのかな~と思います。マナ量が多いことにこした事は無いですが。
詳しいことは「くえすと~!」で改めて書きたいと思います。

 画面右下をよ~く見てみると、四角いモノが点滅しています。
これが新・「アドバンスドプレイサービス」です。
使い方は簡単!
まずは点滅している四角いモノをクリックすると…

①「アドバンスドプレイサービスのお知らせ」…今もらうor後でもらう を選択。
もちろん今もらいます。

②「アドバンスドプレイアイテム選択」…限定のアイテムをもらうorランダムで他のアイテムをもらう を選択。
ここはランダムのアイテムが見たいですよね~(^^♪

③リボンのかかった箱の周りに色の違う小さい箱が10個出てきました。

箱の中身はなんでしょうね♪

その中から1つ選びます。

④「箱選択の確認」…確認or キャンセル。
もちろん確認です。悔いはありません!
これで選んだ箱の中身が登場です。音楽とともに現れますよ~。

初・「アドバンスドプレイサービスアイテム」は「遠隔用フェニックスの羽」でした。
遠く離れていても復活させることができるアイテムです。便利ですよね~わざわざ近づかなくても復活させることが出来るのですから(^^♪
ただし、相手の名前が正確に入力できればですが;
他にはどんな新・アイテムがあるのでしょうね。楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

