kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日も来たキタ!「未来像バトン」です。

 
 昔から、ご近所さんからモノを頂いたらお返ししますよね?
そして、また頂いて返して。いわゆるお盆返しの風習です。これぞご近所さんとのつき合い方!

その風習がここブログにもあるのでしょうか。

「ビデオバトン」を頂き、それならばと「萌えバトン」をお返ししましたら、今回はこの「未来像バトン」を頂きました!
この、ご近所さんというのが、もうお分かりですね~。

そう!「Erinn style」のルシードさんで~す。(^^)/

 *記事はこちら

またも ネタGET! です

 それでは、いつものごとく当たりそうな人、すでに告知してある人、覚悟はよくって?

そうでない方もどうぞ~♪




 まずは、まびらぼさんとこの、このキャラシュミもどきをしてみました。
2日ほど悩みましたよ。あ~でもない、こ~でもない。昔のSSを見てましたら、これだ~!!というのを発見♪そういえば、この服にこういう武器があったらな~と力説した覚えがあります。

 それでは本題です。

1.服色の好みは?

 好みの色ですか?基本はピンクですね。(ブログはブルーが基本です。)
 でも、キャラの髪型や色によって変わってきますよ。 ようはかわいければOK!(^-^)b

2.帽子を選んだ理由は?
 
 基本はネコですから、やっぱこれでしょ(^_^)b
 とはいっても、わたしのような戦闘下手には入手困難な代物なんですが(>_<)欲しいー!!

3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?

 そうですね~。買おうと思ったら…いくらでしょうね(^_^;)
 この服は裁縫ランク6の品です。型紙代9万2千Gにほかもろもろあります。裁縫師の私としては、
 これを縫ってみたい!その前に材料集めをしないといけないから、戦闘スキルを上げるのが
 先か?!ん~(>_<)

4.靴の選び方は?

 その服に似合ったものではないでしょうか。
 そうはいってもネコが基本ですから、これでしょうか。
 赤いハイヒールがあればいいけど、今のところこれ!というのがないですね。

5.手につけている物は?

 これですか?
 これはですね~まだ未実装ですが、これを付けて青い鳥をとまらせてみたい。来い!私の青い鳥(=幸せ)~♪

 ほんとのところは、装備名に惹かれて、着けてみたら以外に似合ってたからです(^_^;)

6.手に持っている装備、カッコイイですね!

 これで、皆を癒して上げます。

7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?

 「飴と鞭」という言葉がありますが、これはまさしく「鞭」です!
 これで黙らせます(^_^)鞭というかバラのウイップみたいな武器出来ないかしら(願望!)

8.この組み合わせの特徴は?

 見たまんま  です!

9.ポイントは!

 いかに猫になりきるかですね~。

 …。

 他に言うことは、色つかいですね~。あんまり上手とは言えませんがピンク一色にせずに黒色でメリハリをつけてみました。他の小道具にも時間かけたのですよ。これでもね(^_^;)

私の未来像


10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!

 大変、長らくお待たせ致しました!今回、栄えあるバトンに輝いた方は…

     (ドラム音♪)

 まず、一人目は、ねぼすけポルナのマビノギ日記のポルナさんです!
最近、慌しくなってきていますね。この方の今後の行動に目が離されません!ちなみペアルックでもいいですよ(^^♪

 次に、二人目は、マビリオンのまゆさんです!
いつも、私の行動を生暖かく見守ってくれてます。あなたはなんて心が広いんだ。そして、キャラシュミが趣味な方でもあります。どんな技(?)が飛び交うのでしょうか!!期待大です(^^♪

 そして、最後を飾りますのが、そこそこでいきましょう ~出張板~のRyotaさんです!
え~と、バトンの常連さんと化してしまいました。またも宜しくお願いします<(_ _)>そうそう、「カブト」もなかなか面白いですね♪

 以上、このお三方に決まりました!
今回も強制ではありません。ネタとしてご自由にお持ち帰りくださいませ(^^♪

 最後に「未来像バトン」を終えて。
今回も楽しくやらせて頂きました。なかなかやりごたえがありましたよ。とくに、この「キャラシュミもどき」には泣かされました。なかなか好みの色がでなくてね~。2日間ほど格闘しました。なんせ慣れてないもので(^_^;)
それでも、やり終えた時の気持ちは、やり遂げたという達成感と嬉し…開放感がなんともいえず良いですねヽ(^o^)丿

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノナンデヤネン!!

以上をもちまして閉会の言葉とさせていただきます!


 

スポンサーサイト

コメント

うはっww また恥ずかしげなのがww

回ってきちゃったよーっ
ひーっww
そ、そのうちやらせていただきます。
(^^ゞ

えっ?!(^^;)

恥ずかしいお題ではないと思うのですが…もしかして私の「未来像」が恥ずかしいのか(^^;)
他の方々が書いてる記事はまともです!私のは参考にはならないと思いますので;

お忙しいでしょうが、よろしくです!

あ いや だって・・・

「ペアルック」とかさりげに付加価値ついちゃってるし(爆)
いや、ポルナたちは、合う衣装を探すのがそりゃあ大変なのよ。
下手に狙うと、かなり恥ずかしいアンバランスさがががww
まあその分、やり甲斐もあるってもんではありますが・・・(^^ゞ

ところで、この服は実は狙ってるんですよ。なんたって編みタイツですからねっw
でも似合わないのよねーっww
うーむ。(^^ゞ

当然でしょ^^b

らぶらぶ(?)な2人といえば!ペアルック♪定番でしょ~(^_^)

どこまでもこゆ~い記事に期待してます!

私は、あの網タイツというよりブルマみたいなとこに惹かれて…
とにかく萌える服であることは間違いない!1度は来てみましょうよ^^
れっつ!ちゃれんじ~。

うっわw

このキャラシュミおもしろいwww
日本未実装な装備もあるし、
何より染色が自由なのがいいです♪

自分のキャラへの愛が試されるのか!?
是非近日中にUPさせていただきます。
(理想像は既に完成してますw)

ビアンカはいいですね、すごくいい…。
ひそかにうちの娘達も狙っていますw

愛か…

まさしく、そうかもしれませんね。
myきゃらへの愛。
いかに思いいれがあるのか試される時です。

ビアンカは永遠の少女みたいな感じかな。なんかかわいいですよね(^-^)
ビアンカ同好会なるものを結成しようかしら。ますます縫いたくなってきた!久々にぬいぬいしようかしら♪
出来たら報告させていただきます(^o^)/
それではバトンよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

バトンなど・・・2つほど。

イーゼ姉さまから、恋愛バトンが、そしてクルさから、未来像バトンが回ってきました。ほかにもあったような気もしないでもないけど、すっかり忘れてしまいました。(ぇ「回したぢ

未来像バトン

約10日ぶりの更新となりました皆様お久しぶりです。「更新しなきゃなーと思いつつもなかなかいいネタがなかった・・・」という訳でもなかったんですけどねwとまぁそんな

永遠の未来像

(。・ω・)ノ゛ ライブスクリーン、昨日やってみたらさくさく動いたよ。 何だったんだろう・・・初日のあの激遅仕様は・・・。 ついでにプライバシーモードも手直ししましたよっと。 貼り付けてごまかしただけだけど('-'*) そんなことより、また来ましたよバトン。 k氏
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

