kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は「第2回ギルド雑談会」です。

今日は1月20日(金)のお話です。(^_^)


 何の因果か

議長をやって

と我がマスターからご指名を受けましたので、

もちろん!

快く引き受けさせて頂きました。
おかげで、この何日間は仕事中(大変暇でしたから;)にどうやって進行させようかと練りにねって、ねり…。(>_<)イタタタ

 舌を噛んでしまいました;

さて、こんな私に議長がつとまるでしょうか?(^_^;)
会場に着きましたらギルマスより

 メモ読んでくれましたか?

 …。

気づかなかったです(^_^;)ごめんなさい<(_ _)>

メモってフレンドリストを開かないと分からないし、点滅してるだけだから、さらに分かりにくくないですか?
などどと言い訳しつつメモを読んでみると、

『 (。・ω・)ノ゛ こんばんわ♪
今日のお題は「ギルド活動について」「ギルドの状況」「サブマスター任命」の3つです。
議長よろしくお願いしますね!

いぁ単に進行役で何かネタ披露するチャンス!かと思っただけなので
特に難しく考えないでくださいませw
でわノシ 』

 晒してみる(--〆)アトガコワイゾ

ギルマスの手紙に励まされた私は真面目モードで今日は頑張るぞ!と思うのでありました。

 こうして私をいれて5人の出席者を眺めると、いつもとちょっと違うので私は舞い上がるのでした(・_・;)こう見えても、あがり症なもので今まで考えてたセリフが全部、吹っ飛びました(>_<)
でも大丈夫!私にはギルマスがくれたカンペがある!(^-^)ダイジョウブカ;

そして「第2回ギルド雑談会」が始まるのでした。

話の流れとしては、

始まりの挨拶
   ↓
ギルドマスターから一言
   ↓
新入社員さんから社長まで自己紹介
   ↓
サブマスの選出あ~んどサブマスの挨拶
   ↓
本題「ギルド目標及び活動について」
   ↓
ギルドマスター サブマスから終わりの一言
   ↓
終わりの挨拶
          以上。

こんな感じで進めていきました。

途中、こ~んなことや
ねこまっしぐら!Byダイエット

*無事、ネタを披露することができました(^_^;)ふぃりえもん、ありがとう!

あ~んなこともありました。
目指すは覇者!

 *サブマスの挨拶でこんなこと言ってました。マジです!

 ギルドにとって一番、要になるであろう、そして一番難しい話題「ギルドの目標」について話し合いました。
そして、出た結果が
 
 お家を買おう!

これです(^_^)

ギルドに入ったのだから、何か目標があったほうが張り合いが出るというもの♪それに個人ではなくギルドでないと出来ないことを考えたら「家」ではないかな~と私自身が、そう思っていました。
だから、この意見が出たときは嬉しかったですね。ちょっと漠然とした目標かもしれませんが、これに向かって頑張っていきたいです!

 何度も挫折するかもしれません。(/_;)
 問題だって沢山でるかもしれません(>_<)

それでも、その時々で皆と考えれば良い案も浮かんでくるだろうし、乗り越えられると思うのです。これが個人で出来なくてもギルドなら、皆となら乗り越えられると思いませんか?

もしかしたら、本当のギルドの目標がでてくるかもしれません。
それまで、この皆で決めた目標で頑張りましょう!

 素晴らしいギルドになることを祈って。

「家」について、情報整理のために近いうちに調べてみましょう(^0_0^)




 


スポンサーサイト

コメント

こんばんわーっ
お家ねーっ
あたしも夢なのよっ
マビをずーっと続けてる理由の多分半分は、このお家を夢見てかもしれない。
いやそんなに多くないか?いやいや、でも、うーん(ぉぃ


それにしても・・・会議っ!
すごいっ!
お魚たちは、会議なんてやったことないですよっw
なんてまとまりのないギルドなんだっww
お魚なんだから、鰯とかみたいに整然としてみれっていうんもんd(ry
一番かき乱してるのはあたしかもしれない○| ̄|_

ポルナさん、こんばんわ(^o^)/

ならば!すぃーとほーむはいかがですか?
そういうのもありですね(*^^)v

あの魚はわたしのご飯にと頂いたものです。でかい金鯛までできましたよ(^_^;)ま、前座ということにしておいてください。
その後は真面目にお話が進みましたとさ。

ぉぉぉぉぉぉ~ぃw何か晒されてるぞw
いや~楽しかったねぇ。見事に脱線して^^;
ちなみにメモは右下に告知がでますよ・・・確か・・・タブン・・・

で、何でBLOGが萌えスキンになってるんですか( ̄∇ ̄*)

師匠~おはようございます!

って、気づくの遅すぎ(^_^;)
かな~り以前から晒させてもらました。

 コジンホゴホウナンテシリマセン

えっ;告知出るの?知らんかった(>_<)
というか、機能を切ってたような…。テヘ

その理由は「お知らせ」書いてありまっせ;

そうなのか・・・知らんかったorz
だって追加記事見つけるの大変なんだもん・・・。

個人保護法は徹底してくださいよw

>お知らせ
何となく趣旨は理解したけど・・・。
バレンタインというよりメイドs(ry

そんなあなたのご希望に答えて「こよみ」を「お知らせ」の下に持ってきました(^_^)
さ~どうだ!

個人保護法は名前が匿名だからばれないのだ~(^_^;)バラサレテルッテ

…。
かわいいからいいのだ~ヽ(^o^;)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

