kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は「フレッタちゃんの頼み事」

 ダンバートンの銀行に居ると思って外に出てみたら、ティルコ村でした(^_^;)疲れがたまってきたかも。

 さて、今日はいかに。

そろそろキアDで「安い革」拾いも飽きてきたなぁ~と思ってましたら、目の前にダンバートン行きのムーンゲートが開いていたので、ふらふら~っといってみました。すると、何処からともなく歌(森の○まさん)が流れ始めたのです。


 ある~日♪ダンバートンで♪褐色ヒグマに♪出合~った~♪
 
 ダンバの南側~♪草原で出合~~った~♪

 ヒグマを♪倒したら♪経験値が♪がっぽりさ^^♪

 これに、味を~し~め~♪センマイに~行ってみた~♪

失礼しました<(_ _)>
 目的地「センマイ平原」に到着です。
ここならクマさんしか居ませんから…。

怖いです(T-T)ウルウル

覚悟を決めて命綱代わりに「テント」を張って準備はOK!(o^ー')b
さぁ~来い!

褐色ヒグマばかりを狩り続けて、5匹目でなにか落としましたよ~。
これが「空の宝箱」だ!


キター!!「空の宝箱」よ~ヽ(^o^)丿

箱には「フレッタ」と書かれていますね。これで遂に念願のフレッタちゃんのクエストが出来ます(T-T)
これを持ってフレッタちゃんに会いに行きましょう!

待っててね~フレッタちゃん(^^♪

 *空きテントはどうぞご自由にお使いください<(_ _)>

 フレッタちゃんが現れるいつもの三叉路に到着です。
日頃の行いが良いせいか着いてすぐに会うことができました♪
 
 これは…

 新しいキーワード「フレッタの頼み事」GET!です。 

 あなた…、開けたでしょ?
 お蔭で中に入ってたコたちが全部逃げたじゃない!


 エッ? (;゚⊿゚)ノなんのことだがさっぱり;
 「入ってたコ」って誰ですか?
 
 最初から開いてた?
 本当に?


 ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)コクコク

 アイツは本当に何にもできやしないんだから…
 これも運命ね、手伝って。


 強制なんですね(^_^;)
 それよりも「アイツ」って誰なんですか?
 …聞いても教えてくれるわけないですね;

 妖精たちが好きな香辛料、
 夜に光る花、
 天使が育てる薬草。

 
 ん?それって何ですか?(??)

 分からない?
 この箱に詰めるモノよ。
 用意しなきゃいけないから。


 いきなり言われても普通~解らないでしょ(^_^;)

 さ、早く行ってきて!
 ここから一番近い都市に行けばいいわ。
 噴水があって、白い城があるかところ。
 早く持って来てちょうだい!待っててあげるから。


 さすが姫君です。何も言い返す余裕をあたえない喋りっぷりですね。(-_-;)
 取り敢えず、行きますか。ここから一番近くて白い城があるところなんて、あそこしかないですからね~。

かくして、私はフレッタちゃんにいわれるがまま「イメンマハ」にいくのでした。

 ちゃんちゃん♪



これって「頼み事」とは言わないよね?

                   つづく!

 

 
 
 

 

  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

