kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日こそは約束を果たそうぞ!

 今日は昨日の続きです。

 …タタタタ

と、走って行った先はダンバートンのいつもの広場。ここである方と待ち合わせをしてました。そう、あの約束を果たすために…。


この後ろ姿は?

 いきなり、後ろ姿で失礼します。(^^;)
まずは、昨日の記事を読み返してみてください。今回の1stのお題は「ねこ娘」としてますね。ここで、きゃらの顔パーツを解説しよう!

 まずは目!
ネコの目のように金色に輝く「アンバー」の色にしてみました。そして、ネコの目のように、ちょっと眉がきりりとした「さっそうとした目」を採用です。
 
 次に口!
ここが決めてになったほどの「可愛い猫」の口!これがなかったら、ここまでネコ化はしていなかったことでしょう。

 そして頭!
髪型も変えようかと思っていましたがネコ耳にも見えなくはない、この髪型「キュートタイアップ」。やはり、はずせれませんでした。

これでしっぽがあれば完璧でしたね~。誰かさんと同じく「ねこしっぽ」を希望します!
無いので書いてみました(^_^)
ねこしっぽ実装してみた!

 本題からそれてしまいましたが、なぜにここまでネコ化したかといいますと(何度も理由は書いてますが;)J氏がわざわざ作ってくれた桃猫レンジャーの制服を着るためです!転生して一番楽しみにしていたことなのです♪

そして、その制服はこちら!
これが桃猫レンジャーの制服だ!

じーん。T^T)

さらに、堪能してみました。
ねこぱ~んち!

まさしく猫!
こんな猫な私にJ氏も大いに堪能してくれたようです。(たぶん;
いや~ここまでやった甲斐がありましたよ。(きっと;

こんなステキな制服を作ってくれて、

 J氏、ありがとう~!!ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

次は何を着せてくれますか?






スポンサーサイト

コメント

忘れかけた頃に記事更新してるw

気に入ってくれて何よりだな。
いやいや、堪能しましたよ、色々とねw

>次は何を着せてくれますか?
アレしかありませんが?w
次にインする時はジェットでお披露目してると思うよw

まだまだUP!させますので。

ということは今週ですね。
ドキドキもんです(^_^;)

しかし、昨日のアレは口では言えないぐらい、すごかった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

