kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日のタイトルは「ドム現る!」にしてと要望あり。

 なんじゃそりゃ(^_^;)
ということで始まりましたが読んでいけば分かりますからね。

 事の始まりはキアダンジョン(以下キアD)。
ここでいつものように「安い革」を剥ぎに行ってた時の事なんです。のほほんと狩りをしてましたら合鍵(*1)を使って入ってくる者の気配を感じたのです。

 1階…。

その者はそう一言、わたしに話かけてくるのです。その時、私は初めて、その者に恐怖を覚えたのです。

 急がねば。

そう思った私は狩りのスピードをあげました。

 2階…。

その者はそうまた一言私に言うのです。
その者は1歩、1歩確実に私の居る3階へと着実に近づいてくるのでした。

 そして3階だ。

その者はついに私が居るフロアにたどり着いたことを嬉々として話しかけてくるのです。

 さぁ1部屋目。

私は焦りました。

 いや、まだココにたどり着くまでに部屋は沢山ある。まだ大丈夫だ。

そんな私を尻目に、その者は部屋を入るたびにカウントしてきます。

 5部屋目に入ったぞ。

わたしの鼓動が早鐘のごとく鳴り打ちます。

 落ち着け、私。この部屋を片付けて、前に進もう。後ろを見ては駄目だ。

確実に素早く弓をひき狩りをすることだけに集中していました。いくつの部屋を片付けていったでしょうか。

ある部屋の狩りを終えて、私はふと、後ろを振り向いてしまったのです。
そして、私は見てしまったのです。「その者」を。

 きゃーーーーーー!!!






 *1)ここで言う「合鍵」とは私が落として入った「安い革紐」のことです。
 そこに立って居た者はJ氏でした。(^_^;)アハ
私に「ある物」を見せにわざわざここまで来てくれたのです。
ご苦労さまです<(_ _)>

そこからはJ氏の快進撃です。素手とかミルでモンスをばったばったと倒していきます。そして、

 あっ!

と言う間にボス部屋です。早いこと;
そして、そのボス・ゴーレムも

 あっ!(その2)

と言う間に倒してしまいました。

強いぞ~J!

 外に出ると「安い革紐」が無いため中に入れなかったダイエット氏が待っていました。
ここで、J氏が持って来てくれた、ある物とは「ゴーストソード」なのです。

これを持って皆で記念撮影。
お揃いだ♪

この最終兵器「ゴーストソード」をJ氏から頂きました。ヽ(^o^)丿ワーイ

ありがとうございました。<(_ _)>

ここで上記のSSに注目!
何か変ではないですか?

拡大してみましょう。
大根が1本はえてます!

一人だけ足の太さが違います。

 何!この足の太さは!!

 J氏:波模様ブーツに見えないw

そのとおりですね(>_<)
ここまで太いとなんのブーツを履いているかすら判別できない状況です。後ろに廻ると何とか確認できましたが(^_^;)

 J氏:何?この大根w
 私 :くえる?
 J氏:食えそうに無いw
 
しかし、太い!

 ダイエット氏:足3倍は違うw

いや、私の足の5倍はあるのではないかという太さです。

 J氏:てか、その鎧着てると本当にドムだなw
 ダイエット氏:あと二人同じ体型が欲しいw三連星になるw

 私:いらん!
 J氏:いらんってw

ちなみにドムの参考としてこちら

見るにみかねた私は結婚願望が強いダイエット氏に結婚話にふってみました。さぁ、どうだ!

 私:結婚式までには痩せなさい
 ダイエット氏:むりぽw
 私:おいおい。
 J氏:そんなんじゃ結婚相手見つからないw
 ダイエット氏:J氏にお願いしてるw
 私:花嫁どうする?
 J氏:全力で断るよw

婚約破棄か?!ピンチ(?)のダイエット氏に追い討ちをかけてみました。トドメになるか?

 私:ダイエット氏、ダイエット第2弾の記事書くよ
 J氏:よろろw
 ダイエット氏:タイトルはドム現れるw

…。

全然、効果ないみたいです(^_^;)それでいいのかダイエット氏!
そこへ婚約者J氏の一言。

 J氏:ゴメン、私…自分より弱い人には興味ないの、とか言ってみるw
 ダイエット氏:ひどいw

ダイエット氏 ぴ~んち!

 果たしてこの二人の行く末はいかに!
暖かく見守ることにしましょうか(^_^)










スポンサーサイト

コメント

婚約者って何だよw

おいおい、俺はドムと婚約した事も、これから先もする気なんて素粒子の欠片ほども存在しないんだが?(暴言w
つーか

自らをネタにする蛮勇なんて持ち合わせていないからw

それに、俺自身が精神的n(ry

>キアD快進撃
今、敵の強さ調整の為に、あれでも実はG3直前より火力や殲滅速度下がってるんだよね、これがw

おいおい(^_^;)

ジェット氏、おはようございます!

ドムとはしないけど…ってことで、取り敢えずはやせてくれということですね(^_^;)
すいませんが私も自分をネタにする蛮勇の一人なんですがね;
りっぱなネタ師になるべく日々…。大目にみてやってください<(_ _)>

あれでもすごいと思ってるのに火力が落ちてるというのですか!Σ( ̄□ ̄|||) …すごすぎる。ミルで敵を一掃し、素手でばった×2となぎ倒し…イジメル?(@_@。ウルウル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

