kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はクリスマスイベントです。

 今日の23時からイベント開始です!

…なのですが、つい寝てしまい起きてみれば夜中の2時(^_^;)
よく、寝ました!

 さてさて。

私の場合、ティルコ村でクリスマスムードを味わいました。
てぃるこ村のクリスマス

大きな木がツリー化しています。綺麗ですね(^_^)

木の袂には、怪しげなお姉さんが見えます。もしかしてあれは…
日本語万歳!

ちゃんと読めます!(T-T)ウルウル

このお姉さんの縦巻きロールな髪型を見ると、髪が金色なら、○蝶婦人を想像してしまいました。これでテ○スラケットを持たせたら完璧なんだけどな~。
などと思いながら、そんな時間はあるので話に乗ってみました。

やって来ました、白い世界!寒いです(-_-;)

なんで、こんなところに鶏がいるのだろうなぁ?と思いつつ看板に目がいきます。
スタート・ユア・エンジン?

そう看板に書いてありますから、取り敢えず、サンタさんのとこまで走ってみることにしましょう。

北の国から

北極キツネを見ながら雪国堪能中です。
ただひたすらに走っていると、このBGM、何だかもうすぐ時間切れのような気にさせられて、変に焦らされますね(^_^;)

しばらくすると看板が見えてきました。
後700m

第1段階突破って何?

さらに走ると、
やっと半分

まだ半分ですか?!結構、走ったつもりなんだけどな;

淡々とひたすら走ります。また見えてきました。
後200m

ラスト200m!俄然、やる気が出てきました!
なんだか、この辺りに来ると北極キツネがやたらと多いですね~。

そして、のん気に到着。
看板最高さ(^_^)b

雪だるまさんたら、酷な事を言うのね。でも、うけました。私的にはど真ん中です(^^♪

それではサンタさんにお話を伺いましょう~♪
 
 わざわざプレゼントをもらいに、こんなところまでくるとはのぉ…。
 どれどれ…。


エッ? (;゚⊿゚)ノプレゼントがもらえるのですか?!

 …なんじゃ、残念な事に記録がないぞ。
 もしかして、この世界にきたばかりなのか?


( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

 フム…それなら、このまま手ぶらで帰すわけにはいかんし…。
 どうしたもんかのぉ。


ぶ~らん、ぶ~らん。

 …それなら、ワシの為に良いことを一つしてくれんか?
 そうしてくれたら、ワシからプレゼントをやろう。


わ~いヽ(^o^)丿何×2?
 
 赤い卵がどうしても必要なんじゃ。
 ワシの代わりにそれを持ってきてくれんかの。


赤い卵とは一体何なのでしょうか?

                      つづく!













 
 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

