kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はTB企画「ぼくのわたしのG3」

 いつもブログの記事の勉強さてもらってます「Erinn style」さんのTB(トラックバック)企画でこんなのをされてました。


★☆★☆★☆★☆ ぼくのわたしのGeneration3 ★☆★☆★☆★☆

 Generation3のアップデートで,みなさんが注目していることや,
 実装されて真っ先にやったことを教えてください.

 進めたクエスト,覚えたスキル,いろんな感想があると思います.
 
 それをこちらの記事までTBして下さい.

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレートを
   記事の最後にコピペしていただければありがたいです.

 企画元:Erinn style (http://mabinogix.exblog.jp/)
 記事URL:http://mabinogix.exblog.jp/3238376/
 締め切り:2005/12/22のメンテ明けまで

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

締め切りすぎてますがいいですよね(^_^;)



 G3が実装された真っ先にやったことは「顔パーツ」のチェックでした。G3になったら、キャラ2人とも転生させる予定でしたのでエリンにいかずに「転生」ボタンをオン!
今度は、こんな感じにしたいな~と、
1st はこんな感じの予定でした

そして、2nd はこんな感じに。

ここで軽く2時間はパーツ選びに夢中のなってました。(^_^;)
 
 次にエリン世界にINしてやったことはいつもの「新作」チェ~ック!お金はないから見るだけだけどね(-_-;)毎回、これが楽しみです!
服は買わなくても見せてくれる方がいらっしゃいますからネタには困りません(*^^)v

 途中、ラッキーなことに「結婚式」をやってましたので取材させてもらいました。いいな~結婚式
一番、注目していたのが、この「結婚式」なのです♪女の子だったら1度はドレスを着たいものですよね~(^-^)衣装は何にしようか~なんて計画たてていますよ。今はひたすら資金を貯めるのみです(T-T)

 やりたいことは沢山ありますが、進めたクエストもないし、新たに覚えたスキルもないです(^_^;)
ただ「魔法音楽」に興味があるので「音楽的知識」をランクアップしました。「楽器演奏」も暇があれば弾きまくっ…。いや、吹きまくっていますよ(^_^;)こんなことばかりしてるからDexを追い越してIntが上がりそうな勢いです。Dex特化型のキャラのはずなんですが;

 初日はこんな感じで終了です。




 

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

新しいパーツはポイント高いですね.
前回整形したのは夏祭りの前なので,約半年.
ちょっと新しい姿になってみるのもいいかなと思い始めています.

いらっしゃいませ~(^o^)/

ルシードさん、こんばんわ!

新作の髪型はないですが、それでも顔パーツと色だけでも結構、楽しめますよ♪
しかし、半年も整形されてなかったのですね。これを機会にどうぞ(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

