kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日はファッションの発信地!

 といえば、ツンツン娘代表のフレッタちゃんです(^^♪
画面が白く光る中でフレッタちゃん登場~!
そして、
相変わらず大人気;

この人だかりです(^_^;)見えませんね。

さて、お待ちかねの新作入荷の品々を見てみましょう!
まずはこちらの品、「衣装」編です。
その1

これだけでも、十分かわいいです♪
「トルディレインローブ」はあかずきんちゃんみたいでかわいいな~と思い思い切って購入しました!
それが、こちら。
てるてるぼーず(^^♪

色合いもきにいっています(^^♪ただ、やっぱり、これは成人女性の着るものではないですね(>_<)ここはひとつ10歳に転生しなくては…。

まだまだ新作はありますよ~。本番はこれから!
いってみよ~(^o^)/
その2

かわいい服、勢ぞろい~♪お値段も超~お高い…。(-_-;)

特に「トルディジャグドミニスカート」の 77万!
高いけど着てみたらかわいいこと(^-^)キャラシュミにて着れますよ~。
うちのギルドイチの服マニアさんにちょっと囁いてみました。

 「太もも」(*ノノ) キャー

これで買うであろうと思い期待して待ってます!(^-^)

あと図面もボリュームアップしてましたよ。こちらはご自分の目でお確かめになってみてくださいね~。
それでは、
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみ♪



コメント

お洒落最先端

エレノアさんに引き続き、今やエリンのオシャレーズ注目の的
その名もツンデレ姫(独断)ことフレッタちん。

なにやら新商品が入荷しているという噂を聞きつけ、
もちろんわたくしも購入させていただきました><

何を買ったのかは、これもブログにアップしておきますので、
詳しくはそちらをドウゾw

貯金がー!(涙

すでにチェック済みなんですね(^^♪

ツンデレ姫。
なかなか良いネーミングではないですか(^_^)
今後はそう呼びましょう~。

これまたブログが楽しみですね♪期待しておきます!
貯金がなくなるくらいお高いモノを買ったということですが、何買ったんでしょうね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

オシャレ魔女

15日から始まったG3!メインストーリーはもちろん、スキルやアイテムにも新要素がたっぷりですね。そんな中、今回はエリンで生活するオシャレーズ注目の【新衣装】につ
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

