kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日はかわいいものを求めて西へ東へ。

 G3が始まって、もう2日目です!
やることがありすぎて身動きとれません。写真で埋もれそうです(^_^;)
皆さんは、どのようにG3をお過ごしでしょうか?

さて、今日は新しい物を求めてエリンをひたすら走りましたよ。
まずは、出発地点のダンバートンからです。

 まずは雑貨屋の娘ラブな親父、バルターさんのお店です。
こちらでは、紡織手袋が増えたようです。
その名も、

 「最高級シルクの紡織手袋」

効能は名前の通り、
 「最高級シルクが作れる確率が上がる」
です。お値段は4000G。耐久は5。もちろん使い捨てです。
「最高級シルク」を作りたいあなた!どうぞ買って使ってください。
わたしもそのうち、お世話になるかもです。

 次にスチュアートさんです。
「パーティーヒーリング」を発動するのに必要な「ヒーリングワンド」が置いてありました。お値段は4万8千G。ワンドは全て同じ値段ですね。ワンド系の修理費は高いでしぃね~。ワンドの値段よりも修理費は高いです(T-T)

 次に本屋の女将、アイラちゃんのところです。
店の前まで行くと、
目的は皆、一緒;

音楽系の本が散乱してますね(^_^;) これもみな「魔法音楽」習得のためでしょうが…。
ここでは、「楽器演奏」のスキルを伸ばすために「音楽的知識」をランクUP!する、

 「エリン音楽の歴史(3)」

です。これで、ランクBになれますよ~♪お値段は1万400Gとなっております。
ちなみに本の内容は、

 独自の方法を使って音律にマナを注ぎ込むことによって、まるで魔法を使っているように人々の心身を補強させる音楽がつくられた。
 
 [つづく]


「魔法音楽」について触り程度書かれてますね。


 さて、次は一番人が居ないであろうイメンマハです。
ここでは、エレノアさんのお店を覗いてみましょう~。
ここで、目新しい服といえば、
生産用の作業服でました!

「ピンエプロンスカート」ぐらいですね;着こなしの上手い方、チャレンジしてみてください!<(_ _)>私は無理!!

 あと残るはティルコレイルとバンホールですが新作ありましたっけ?
服以外のモノにはあんまり興味ないもので目に留まらなかっただけだとおもいますが(^_^;)

でも周りの方の服装を見てみると、見たこと無い服を着てる人たちがいます。\(◎o◎)/!
これは、もしかしてもしかしなくても…。

ということで、つづく!




コメント

ピンエプロン~

G3の新作、まずはピンエプロンですねぇ~♪

最初何気に見逃してしまい、少し遅れての発見でしたw。
値段もそんなに高くなかったので、
おもわずメインとサブ用に2着買ってしまいました^^;
あぁ、また倉庫が圧迫される(笑

詳しくはまたブログにUPしておきますねw。

インベントリーよりもSSが圧迫されてます;


 さっさとネタ放出してしまいたいです(-_-;)時間をおくれ!!

Ryotaさん、こんにちわ!
ピンエプロンはインパクトが無くて見逃してしまうのは当然でしょう(^_^;)
ピンエプロンの着こなしを楽しみしてますからね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

