kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は念願のタイトルGET!です。

 今日は土曜日です!
土曜日といえば、1個歳をとる日ですね。そして、2nd君の誕生日でもあります。

いつものように、白い世界にてナオ様より誕生日プレゼントを貰ったら速攻でエリン世界に帰ります。なんの用事もないですから(-_-;)

帰ってみると、

 ちゃらりら らら~ん♪

いつものBGMと共に現れたものは、


  タイトルGET!なんですよ(^_^;)


 アドバンスアイテムをもらう時は…

それじゃ~ありませんてば!
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノナンデヤネン!!
こちら、

 タイトル「老いた

をGET!です(^^♪ 
いや~長かった(/_;)ここまで来るのに、転生したいのを ぐっ とこらえて数週間。ほんと長かったです。

効果はというと、

説明
 歳をたくさんとった。

 Int 35増加
 Dex 10増加

 will 40減少
 Str  5減少
 最大生命10減少
 最大マナ10減少


です。
感想としては、「知識人」よりもIntが15UP!したね~という程度で実感は無いですね(^_^;)

実感を出すために、ラビDに行くことにしました。

 ということで、ラビDに到着です。
ここにソロで来るのは2度目なのです。以前、来たときは、ここのスケルトンにこっぴどくやられた記憶があります。その時は、そのまま勢いでフィアードまで行った覚えがあります。若気のいたりだね~(-.-)

あれ以来、来てないラビDですが、今回はタイトル「老いた」のために腕試しでございます。
…やってみましたが実感はなかったです。その代わり、「ラビ下級魔族の通行書」をGET!です。

これにJ氏とダイエット氏が加わるとのことでした。
G2攻略中のダイエット氏を待つのも暇なので来るまでの間、J氏と通常のラビDに潜ってみました!

すると、
 みにまむ万歳!

チビちゃんたちに会いました。
このチビちゃんたち、レアモンスターなんですね~。
しかも2種類も!ラッキーでした(^_^)v

この後、G2をクリアしたばかりのダイエット氏と合流して、ラビ下級に行きました。

ちゃんちゃん♪

ラビ下級どうだったか、ですって?
さくさく進んでいきましたよ。私の活躍はご想像におまかせします。
m(__)m





スポンサーサイト

コメント

老けたタイトル入手おめ。
これでやっと転生出来るな。
2ndは何を重視してスキルを上げる気で?
戦闘系?それともやっぱり生産系?

ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

ジェットさん、こんばんわ(^o^)/

2ndが転生したら、もちろん!Int系に力いれます!
魔法に薬草にエンチャに…と、やることは沢山あります!
今度はどの魔法を重点においてあげるか試算中です。
料理もIntが上がるからちょっとやってみようかと思っていますよ。
太りたくはないけどね(ボソッ

ジェットさんの次の課題(お題とも言う)はなんですか?

今後の方向は・・・

ランク制限が解除されるから、このまま戦闘系を極めるのがメインだろうね。
もっとも、敵の強さを調節する必要があるから、マスタータイトル取ったらアントレイン・・・ってのを繰り返す事になるだろうから強さはしばらく変わらないね。
それ以外だと、精錬1にしたら気長に紡織と裁縫かな。

やっぱり、戦闘系あげまくりですか。そうなると、ますます無敵ですね~。稼ぎまくって、服買いまくるんだろうな~(^_^)

で、本当のところは?



深読みしすぎ

新衣装で欲しいのはバレンシア剣士学校の制服だけw
まぁ、ガントレットとかで欲しいのはいくつかあるけどね。

ありゃま(^_^;)

これは失礼しました<(_ _)>

てっきり野望が…。
今回のパーツはいいですね~♪
絶対!ネコ目にネコ口してネコ服着たい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

