kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は、またも来ました「萌えバトン」!!


 ある日のこと、いつものようにブログ巡回していると、ポルナさんのところで「萌えバトン」なるものをやってました。

 まだ、流行ってるんだ~。へ~。

と、思いながら読んだ感想は、

 このバトンて、結構~自分の深層心理をつかれるものだね。

と、思ったわけです。
さらに読み進んでいくと、

 では、次にタゲられて、悩みマクってもらう人たちをご紹介しましょう。(ぇ

(中略)

 ★生産系が侮れない:kuruさ
 ごぶさた~ノシ またあそぼ~ね~?


 へ~、私と似た名前の人がいるんだね~。

な~んて、のん気なことを思ったが、はたと思った。

 もしかして、これは私のこと?

確認しましたよ。

 私:もしかして私に白羽の矢が当たった?(^_^;)

 ポルナさん:うむw
       狙い撃ちww
       よろ~~~w
 
…。

またも ネタGET! です(*^^)v
そこのあなた!これからバトンを回すので、心して読むように!

それでは、ここからが本編で~す(^_^;)

 ということで、バトンがまわってきました(^_^;)
「VIDEOGAME BATON」をやって以来です。前回は「ゲーム」についてでしたが、今回は「萌え」がテーマです。

萌えですか~。萌えね~。んー。

 Zzz。

それでは、いってみましょう!(^_^;)

質問。その1)萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)

 ずばり!まるいもの属性です。

代表的なところで、
らぶり~(^^♪

丸いです。ぷよぷよです(^-^)
次にこちら、
シャオメイなんですが;

もう一人は
こういうパソコンが欲しい!

まるっぽくて、ぽちゃっとしたキャラが好きなわけです。
忘れてはならないのが「たちこま」ですね(*^^)v
もちろん!愛娘もあてはまります!(^-^)

質問。その2)萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)

ここはやっぱり、「ココパンダローブ」に「ココラビットローブ 」でしょう(*^^)v
丸くてふわふわした服です♪
もう一つ言えば「ビアンカドロワーズレイヤードスカート」ですね。
これに、「セイレーンの仮面」がほしいところ。「ウイップ」の武器を切に願います。

質問。その3)萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

小道具ですか~;
そうですね~。魔法使いの杖ですかね。魔法少女の必項!アイテムですもんね~(^-^)
あとは、「刀」系ですね。
かっこいい、ちょっと変わったのが好みです。それを自由に扱う人を見ると…。(*ノノ) キャー

質問。その4)萌え仕草を答えよ (受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)

ん~~~。何だろうね?(^_^;)あったけ?
そうだ
右にちょっと首をかしげる姿がかわいいですね。
このポーズは娘がするもので(^_^)

質問。その5)萌え場所を答えよ
  (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

場所なら、満点の星空が見れる場所ですね。
最近では、なかなか、こんな場所はないものです。

身体の部位なら、「おしり」ですね。
愛娘のぷりっとして、すべすべしたきゅーとなおしりが好きです。
この時期だけの限定です!

そして、皆様お待ちかね(?)の

質問。その5)次に渡す人!!

これはもうすでに決めておりました(^^♪
心の準備はよろしいでしょうか?

まずは、「そこそこでいきましょう ~出張板~」のRyoutaさん。
今回も宜しくお願いします!期待してま~す(^-^)

次に、「Erinn style」のルシードさん。
前回、ルシードさんからバトンを頂きましたので、今回はお返ししま~す。
はい、ど~ぞ ●~*\(^o\) (/_^)/ ~~●~*パス!

それから、「マビリオン」のまゆさん。
ネタにどうぞ!~~~旦o(^-^@)

さらに、「風の吹くまま、気の向くまま」のジェットさん。
ぜひ!この方の「萌え」を拝聴したいと思います。
☆彡   (-人-;) 願い事願い事

以上!

*注)強制ではありませんので、面白そうと思った方は書いてみてくださいね!

最後に、一筆終えて。
感想としては、以外に「自分」というものを理解してなかったんだな~と思いました。面と向かって「自分」を見てないんですね~(^_^;)
いい経験(かな~;)をさせてもらいましたよ。

















スポンサーサイト

コメント

ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt

Σ

いつものように覗きにきて、
「おもしろいことやってんな~w」
と思ってたら

指名されちゃってる(笑)!!!

了解ですw。
しっかりとネタいただきましたよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくです(^^)/~~~

Ryotaさん、快く受け取って頂いたようでうれしく思います(^^)
すみませんね~;それではブログのほう楽しみにしておきます♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

忘れてたわけじゃないよ!ないよ!

ingさんからバトンを戴きましたが,くるくまさんから貰いっぱなしで放置していたのがあるのでそっちを先に.しかしいいのかこれ.引かれるかも・・・質問。その1)萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)  腰!くびれ!脚!質問。その2)萌え衣装を答えよ (メ

初冬の夜の萌えバトン

マビノギ日記ブログ同士、リンクを張らせて頂いてる【kurukuma印の仕立て屋さん】でお馴染みの、kurukumaさんからまわって参りました萌えバトンさよなら11月、そし

もぇ~もぇ~!

マビとは関係なさそうなネタですね( ゜▽゜)/コンバンハ k氏から回ってきたのでつらつら書いてみました。 ・・・・・・。 初めに断っておきますがオチはありませんのであしからずw

何か指名されたようだ

バトンの行き先の1つ「風の吹くまま、気の向くまま」
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

