kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はギルド創立1ヶ月記念です。

 そういういことで幹事長ダイエット氏が考案した企画、

   ギルド誕生1ヶ月目記念「ペットでお散歩ランランラン」

が開催されました!

師匠がギルド「みずかけ」を創立してから、はや1ヶ月なんですね。
早いものです(^_^)

 どんな企画かと言いますと、


 いつも連れて歩いているご自慢のペットだけでキアDに殴りこもう!という企画なんですが(ちゃう×2;)、ようは交流会かな(^_^;)

 こちらが出席したメンバーです(^o^)/
三毛猫だにゃ~団

1匹ほどネコらしからぬモノがいますが気になさらないように;

 開会式も終わりキアDに殴りこみかけました!
ペットはさすがに足が速いですね~(^_^;)約1匹、遅れてるものがいますが、快調に飛ばしていきます。

そして、三毛猫だにゃ~団が過ぎ去った部屋には何も残らないのであった…。

今回は珍しくトラップがスイッチ部屋ばかり続きました(>_<)見事にスイッチ部屋ばかりでしたよ。
こんなの初めて見ました。

で、
      あっ!

と言う間にボス部屋に到着です。
ここでは、さすがにボス・ゴーレムに手間取りましたが、それでもクリアです。

ここで、終わりそうなものですが、さらに2周目!

ここでは、人間とペット混合で行きました。
さすがに、あっという間ではありませんでしたが、ボス部屋前に到着。
そして、念願のキャンプファイヤだそうです。願いが一つ叶いましたね(^_^)
しかも、ご飯までごちそうになりました♪

ここで解ったことが一つ!
ペットはムービーが見れないことが発覚しました!

ペットだから当然といえば当然か(-_-;)人間の味はわからんというこでしょうな。

お腹がいっぱいになったところで、再び、ゴーレムと再会。
代表者に頑張っていただくことにしました。我々は近くで観戦です。

 喜助:ここに居たら、とばっちりが来るんじゃない?
 アレスキア:まずいね。

だったかな(^_^;)

不安を感じた観戦組は移動しようとした矢先に見事に”とばっちり”がきました。(>_<)ヒィー 
こうなったら乱戦です!

戦力外の私はあと1分で強制終了されてしまう身でしたが、
ネコ様たちの活躍のおかげで無事、時間内にゴーレムを倒せました。

急いで宝物庫へ
 。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~♪ 
お宝を頂いたところで時間切れとなりました(^_^;)
無事に中身が拾えて良かったです(/_;)

 そんなこんなで、結構、楽しく過ごせました(^^♪

次回は何をしますか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

