kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はやっと約束が果たせました!

 昨日の続きです(^_^;)

まだまだあれで終わったわけではありません!
実は続きがあるのです。

疲れ果てた私、1stは遠のく意識の中で

 もうだめだ!眠すぎー(>_<)
 銀行の用事が終わったら寝る!

と思ってました。

ティルネコ広場に着くと、見覚えのある名前が目に付きました。
その方とは…



 あまぐりちゃんです(^o^)/
新きゃらくたー あまぐりちゃん登場!

 *呼び名は私の独断とひらめきで付けさせてもらいました<(_ _)>
  気に入っていただければ幸いです。

ブログ(あまぐりちゃんのブログはこちら!)では交流があったのですがお会いするのは初めてでしたので

 どこに行きますか?

と、言いながら世間話に花が咲く状態で出来ればお茶と茶菓子が欲しいところでした。
 ~~~旦o(^-^@)どーも
色々とお話していくうちにピークだった眠けもどこにいったのやらテンションあがりました!
この勢いでキアDに行きましたよ。

さ~て、弓師・あまぐりちゃんの実力は?!

あっという間にキアDクリアしてしまいました。(ノ°ο°)ノ オオオオ
どんな風だったかと言いますと、
私が1匹倒している間に綺麗~に片付いています(^_^;)
私の出る幕がありません!
ボス・ゴーレムにいたっては変身してちゃっ×2と終わってしまいました。ほんと、あっ!と言う間でした(・_・;)

弓師・あまぐりちゃんの腕前は、素晴らしいの一言です。

さらに、弓「ロングボウ」の良さを教えてもらいました。
その強さを見せ付けられましたね。
そして、私は

 惚れた!(〃∇〃) てれっ☆

もちろん弓「ロングボウ」のことですよ(^_^;)
あの飛距離といい照準速度といい良いですね~。

この時、私は「精霊武器」は「ロングボウ」にしようと決めたのでした。


あまぐりちゃん、また遊ぼうね(^o^)/




 この時、「手製包帯」を持っていましたので、試しに、あまぐりちゃんに使ってもらいました。

感想を聞いてみますと、

 店売りしている「包帯」とあんまり変わらないよ。

とのことでした。

そうなのね(>_<)
「手製矢」みたいな効果UP!を期待していたので残念です。

Mabinogi Wikiさんのとこの情報には、G3実装になってから「ハンディクラフト」ランクAの「高級手作り包帯」というのがあります。
これが、「店売り包帯の2倍の効果」があるそうです!

これなら満足ですね(^_^)v

G3まだかな~♪










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

