kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日は「アイスソード」のために狩をする。

 イベント「アイスソードを作ろう!」の続きです。

やっと落ち着いてパソの前に座れるようになってからが、狩の開始です。
こちらは本腰をいれないとね。

なんせ「光る霜の結晶」のほうが欲しい!!


more »


今日は「アイスソード」のために釣りをする。

 今日はせっかくのお休みなので、釣り放置して様子をみてみました。
ほかの事をしながら釣りの様子も見れるので便利ですよね♪


この日のために買った犬ぞり用のマラミュート
そして、箱から出た防寒着・ナタネモフモフファーコート(しかもぴんく!)も着込みます。
ひまわりちゃんみたいな薄着で行ったら風邪引きそうですもんね;ほんと寒そうな格好だったし(>_<)

やっぱり形から入らないとね!形は大事ですよ。

そういうことで、形だけはできたのでいざ釣り場へ!





more »

今日はイベント『アイスソードを作ろう!』

 イベント続きのマビノギでーす。

今回は、

  『アイスソードを作ろう!』

 期 間:2008年1月10日 ~ 1月24日
 概 要:「霜の結晶」と「割れた氷のかけら 」を集めてハンディクラフトで「アイスソード」を作ろう!

というものです。


 *公式はこちら



 

more »

今日は願いの木に結ぶもの。


 今日も一日一回はがんばってみよーとすたこらさっさと集めます。

実は、ちょっと他にきになるものがあって手につかない状態なんですがね;
その話は、別の場所で(いつかは)書くとして今日のこと。


more »

今日は、新年イベントが開催中です

 今日も新年イベントの続きです。


       が、


みなさん、お正月に福袋は買いましたか?

私は新年早々、風邪を引きましてね、福袋が買えなかった口なんです(T_T)
年に1度のお楽しみが・・・






more »

今日は続!『願いの木』

 昨日に続いて、イベント「お願い!願いの木!」をお送りします。

「願い事の紙」を入れるとプレゼントをしてくれる木ですが、交換できない時があるんですよー。


いつなのかと言いますとね、、、

more »

今日は『ニューイヤーイベント「お願い!願いの木!」』なの

 はいは~い!今日は、イベント『お願い!願いの木!』ですよー。

期間は、

 1月10日(木)定期メンテナンス後~1月24日(木)定期メンテナンス前

ということです。

やりかたは、いたって簡単。
イリアで探検スキルを使って、願い事の紙50枚「願いの木」に捧げるだけ。

いたってシンプルでしょ♪
そう50枚も・・・。

2週間って意外と短いかも♪

 *4Gamer.net さんのとこでも記事があります。



more »

2008年ですよ!


 やっとこさ年賀状ができました(-_-;)
しかも適当なものばかりが!(T_T)ナットクデキネー

それはさておき、


何をつくっているかですって?くすっ♪


                    新年のご挨拶なのだ!



ねずみ年なんだから、くちちと一緒のところとか、ペットとか考えたのですが、そんな時間もなく今年もあわただしく新年を迎える運びとなりました;
でも、これを作るのに要した時間はたったの5分!
家の年賀状はとっても時間かかったのになぁ(-_-;)


そういうことで、皆様よいお年をお迎えくださいませ♪




 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

