kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日はメガネはかわいい。

アップデートが来て楽しみにしていたのがメガネ。
今まで、コツコツと貯めてきたのは、この日のためよね!(T_T)



more »


今日は『野獣化』がいよいよ実装なんだって!

 台風が過ぎたら梅雨も明けました!
そして、暑い日々をおくっています。

もうね、暑い!という言葉しか出ないよ。うん。

 そんな暑い中、ついに朗報がきましたね♪
もう、ご存知だとは思いますが、


  野獣化スキル実装!


これは本腰を入れねば!



more »

今日は初めての宝箱。

 今日もAPを稼ぐべく探検にがんばっていますぅ?

そして、流れるまま身をゆだね、穴の中に落ちるのでした。

穴に落ちても元気いっぱい


だって、稼げるんだもん!




more »

今日はペットを転生させてみよう。

 新しくペットが4匹増えましたね~。
やはり、ペンギンが1番人気なんでしょうか?

そういう私はダチョウさんを買いましたが、なんせ大所帯なもので19匹います。ひとつのアカウントでもてるペットの数は20匹と決まっていますから、さぁどうしたものか。

そこで、今いるペットでインベントリーが小さいのとか、明らかに役に立っていないペットを転生させることいしました。


そういうことで、

えーてぃんなのか。なんかくれ!


初めてのペット転生です!



more »

今日は日本オリジナルペット?

 今日のアップデートでは、ナオの白いドレスとペット4種が発売されましたね。

ナオの白いドレスは期間限定の販売だそうで、販売期間は7/12~8/31までで、500ポイントで販売されています。

ペットは、


  ・黒ダチョウ 
  ・褐色ダチョウ     
  ・皇帝ペンギン     
  ・アデリーペンギン 

なんですが、ダチョウは韓国公式では販売されていなかったと思います。


それでは、今日もざーっといってみましょうか!

 

more »

私が楽しみにしているMMOは…

 新しいパソを買ったら、何をする?

と、聞かれたことがあります。

そうですね~。
私の場合、好みの基準となるのが、かわいいこと、かわっているもの、ということでしょうか。さらに羽なんかがついていると最高ですね♪


他には、タチコマがペットに出来るというのも非常~に心が揺れるわけでして(^_^;)







more »

待ちに待ったあのゲーム!

 モンスターファームの世界がオンラインでも楽しめる時がきましたよ!

なんと、ネットワークトライアルが7月13,14日に実施されるようですっ!!

時間は、19:00~23:00と短めですが、少しでもモンスターファームオンライン(略してMFO)に触れることができるのですからいいですよね(^^♪

それに今回の目的は、ネットワークとクライアントの動作確認だそうです。少しでもお役にたてればいいですね。

さぁ、肝心の応募期間ですが、

  7月9~10日(24:00締切)

なので、とても短いです(-_-;)
見つけた方はラッキーですよ♪


 * 記事は4Gamer.net さんと、MFO公式サイトから拝借させていただきました<(_ _)>
応募もどちらからでも出来ますよ。


今日はマルコムランダムボックスを買ってみた。

 
 『エレガントゴシックドレス』につられて、マルコムボックスを買ってみた。

1個100円なので、まるでガチャガチャである。
なのでマルコムガチャ!

ムキになって暴走しないように最初から買い込んで開けてみる。
1個100円だから、もう1個、これで最後だからと、つい買ってしまうのが、簡単に予想がつくからだ。
これも予防策である。


more »

『ラグナロクオンライン2』CBT参加権欲しい?

 
 今日から、「ラヘル」記念キャンペーンということで、「プレミアムパッケージ アニバーサリーパックVer.2」をイーフロストアで購入すると、「たれうさぎ」のアイテムチケットがもらえるそうですね。


 …たれうさぎ…かわいい♪


とかいってもメインは『ラグナロクオンライン2』ですがね(-_-;)

more »

今日はかわいい服み~つけた♪

 最近は、めっきりINすることもなく、ぼーっとしている場合ではないのですが、のほほんとした日々を送っています。
そんな中でも情報だけは、見てたつもりなんですがね~(-_-;)

今日もマビ公式でぼーっと、ライブスクリーンなんかを眺めていたら、、、


 何?!このかわいい~服はっ!!


私としたことが、こんなかわいい服を見逃してたなんて不覚です( ̄□ ̄;)ガーン

more »

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

