kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



『Tシャツメーカー』とはなんぞや。

 最近、お忙しいルシードさんのところで面白いことをやってましたので、私も便乗!

ネタには敏感でなくっちゃね(^_^)v 

そういうことで作ったTシャツはこれ。

kurukumaTシャツ


 接続中って何ですかね;Σ(゚口゚;
でもまぁ、当たっているから恐ろしい。

これでもお値段は、


  4,198円なり!


以外とお高いお値段ですよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!♪

でも、『本製品の説明』みてまたも落ち込む。


 
 内蔵の痛み 92%


…もうすぐ健康診断だからちゃんと診て貰おうと思います。Σ(T▽T;)


      By うそこメーカー~おもしろシステムプロジェクト~

more »


さらにジャイアンなど実装!

 
 遂に来ました、ジャイアンたち。

待ちに待った新要素もあります!!

 * 4Gamer.net さんの記事はこちら


more »

今日はマビノギも2周年だにょー♪

 さぁ!ごーるでんうぃ~くが目の前ですよ!!

そういうことで、他のMMOも色々とイベントを行っていますが、マビノギでも今日から、


             4/26~5/24まで!




  猫耳カチューシャ

を配布ですよー!!

あ~早く貰いたいなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


 * 【特設ページ】だそうです。


more »

今日は「2周年感謝キャンペーン!」

 きたー!!

 猫耳きたーっ!!

今回の「2周年感謝キャンペーン!」は熱いね♪


 * イベント案内はこちら

 * 4Gamer.net さん記事はこちら


more »

「コンチェルンゲート」最終日!~生産とはなんぞや~

 はい!今日で最終日を迎えることになりました。
実際は、4/9の15時をもって「コンチェルンゲート」cβは終わる訳です。
私はその時間って仕事中ですからね~(^^;)

…とか言いつつ仕事の合間に書くな、というツッコミは無しでお願いします<(_ _)>

さぁ、今日は生産ですよ~♪





more »

「コンチェルンゲート」6日目。~クエストで稼ぐしかない!~

 ここ、コンチェルンゲートでは お金 は大事である。

戦闘職であろうが、生産職であろうが、スキルを覚えるためには100Gを払って買わないと、スキルは覚えれない!

そのお金もモンスターが落とすわけではない。

なので、衝動買いなんて許されない世界ですよ!


そう、お金は大事…。とっても!




more »

「コンチェルンゲート」5日目。~就職するのも楽じゃない~

 グリーンカードを手に入れた「ブルクス・ネーション」kurukumaは防具屋にやってきました。

ここから生産者としての1歩を踏み出すわけです。

 長かったなぁ… (しみじみ




more »

今日は、意外な展開だったんだ。

 韓国では、昨日、第六ジェネレーションシーズン3 パッチ変更がありましたね~。

 * Mabinogi DATA's さんの記事を参照。

ジャイアント種族に女ジャイアントが追加されたりとか、アルビ上級Dが追加されたとか、WindowsVistaでキャラクターがバンホールに行くとクライアントがダウンした問題が修正されたとか。

WindowsVistaも対応(?)なんだと不思議にちょっと思ってみたりしましたが。

 さて、日本では今日、な、なんと!!

 期間限定ペット販売なのです♪


 * 4Gamer.net さんの記事に載ってます。


more »

「コンチェルンゲート」4日目。~グリーンカードクエスト~

 グリーンカードのためにお城にいるオスカーに会いにきました!

途中で道に迷いましたけどね(^^;)ヾ

記憶をたどってみると、お城はファンブルグ南地区から出たので、そこから入ればいいわけですよっと。
実は、建物に入るのに、ちょっとしたコツがいったりします;

さぁ、今日はお城から話は続きます!





* コンチェルンゲートの動作環境はこちら





more »

「コンチェルンゲート」3日目!~街をぶらり♪~

 今日も3度、切断されてからのINですよ。
もう既に日課となりました切断オチです;

さぁ、今日は謁見の間で王様に会うところから始まります。




more »

「コンチェルンゲート」2日目!~勇者の試練~

 今日は「コンチェルンゲート」2日目です。

キャラメイキング画面で、もう一つしないといけないことがありました;パラメータにBP(ボーナスポイント?)を振り分けないとね(^^;)

さぁ~どうする?



 * SSのお話をもう少し。
  実は「コンチェルンゲート」の場合、拡張子が.bmpなのです。
  なので、FC2の場合、jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfのどれかでないとアップロードが出来ないために、どれかの拡張子に変える必要があるわけです。
 今回のSSは拡張子をjpgに変えてから使用しています。




more »

「コンチェルトゲート」初日!~キャラクター作成~

 今日から「コンチェルトゲート」、

   第2次クローズドβテスト開始です!

期間は、

  2007年4月2日(月) 15:00 ~ 4月9日(月) 15:00
           
となっていますが、私が出来る時間帯でいえば、4月8日(日)の深夜までとなります。

それでは、はりきって紹介ですぅ~♪



* ちなみにスクリーンショット(SS)の撮り方ですが、

   Ctrl+s
  
  で、撮れる様になったそうです。
  SSは、コンチェルンゲートのフォルダーから
 
   JAPANESE→j_concgate→screenshot

  といくと、SSが保存されているフォルダーscreenshotにいけます。 



more »

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

