kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



えっ?えーーーー!!みたいな話。

 最近は、ちょっと目を引く物があっても、動作環境が必要環境に適さないものばかりです(-_-;)

動作環境のどこをみているかというと、グラフィックスチップも大事ですが、メインメモリですね~。
私のPCでは256MBしかないので、これ以上のものは無理です。

できれば新しいPCが欲しいのだけどね;

なので、「女神転生IMAGINE」や「Perfect World -完美世界-」。それに「ネオスチーム」も出来ないんですよね~(T_T)

さらに、今、cβ募集中の「MayPan」も興味津々(メイフかぁ~いいよ♪)なのですが、これまたできません( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 そんな私ですが、こんなPCでもできそうMMOを探しています。
そして、1通の手紙が来たのです!


more »


今日は新たらしいものに挑戦してみよう。

 アップデートがきましたね!

そして、

   新しいペットも!!

新しいペットを飼ってみましたか?
インベントリーが危機な私はもちろん買いましたよ(^^♪


more »

今回は綺麗な歌声で鳴く鳥たちの販売です。


 今日はアップデートに伴って、新しいペット達が仲間入りです♪

今回は、

 ・アカショウビン
 ・ヤイロチョウ
 ・カワラヒワ


の3匹です。

 * Mabinogi DATA's さんの記事も参考させて頂きました。<(_ _)>

 

more »

今日はアップデートの日!


 卒業シーズンですね~。
ご卒業された方、おめでとうございます!<(_ _)>

そして、在校生はもうすぐ春休みですね~。

そう!春休み!!

ということは、そろそろネ○クソンが動き出すはず!
などと思っていたら、やはりきましたよ;

今回は、4Gamer.net さんの記事からちょいすです。

more »

今回は「モンスターファーム」ですよ。

 今回はMMOfanさんの記事の中からちょいす!

 いつも読ませて頂いてま~す<(_ _)>

 あのテクモから「モンスターファームオンライン」が今春サービス開始予定だそうですよー!!

more »

今日は久々に店を出してみる。

 最近、物が入るスペースがない。

 なんでだろうか?

 それは、集めっぱなしで加工してないからさ。

そういうことで、久々にお店をだして一儲けしようと思いました。
 金欠なんでね(-_-;)


more »

今日はイベント「ホワイトデー」の最終日!

毎度、お馴染みホワイトデーロゴ。


 誰からも貰えず、あげずにイベント「ホワイトデー」が終わろうとしています。
たまたま見た、マビの公式ホームページのファンアートを見て心の奥底で情熱の炎が燃え上がったのです!(炎‐炎)ゴー


more »

今日はそろそろ転生かも。

 たま~にINしてます。もう、なんだか眠くて×2(-_-;)

今欲しい物は気力と新しいパソコンですね。

そうそう、ホワイトデーのお返しを頂きましたが、靴下でした;それよりもパソコンを…。

マビでは、たま~にINするとみかんちゃんに服を頂きましてね。
しかも1番欲しかった服をぽーん!と買って下さいました!!ヽ(^_^)/ワ~イ

ありがとう!みかんちゃん<(_ _)>

 ほんと色々と頂いてます;

more »

今日は、その手に掴んだものは?

 昨日の続きになります。

タイトル「賢明な」が取れたので、「ラッキー」に変えてラビDに、ひき続き挑みます。



more »

今日はタイトル「賢明な」を取ってみよう。

 ふと気が付いたのです。

タイトル「知識人」でも「賢明な」がねらえるということを。




more »

今日はアップデートの日!

 ご無沙汰しております<(_ _)>

最近、パソコンの前に座ってマビを立ち上げている最中に寝てしまうため、INするのを諦めて素直に寝ています。(^^;)ダメですね~;


 それは、さておき、最近のマビは重いですね~。もともと重いので諦め半分なのですが、今回のアップデートで問題のあった『nProtect Gameguard』を一時停止するようですね。これでどう変わるのやら(-_-;)

そうそう、他にもありましたね(^^;)

more »

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

