kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日は素晴らしいコレクションブック。

 今日はある1冊の本のご案内。

最近はクエストが増えたらしく色んなクエストが舞い込んできます。
その一つに「ナオのコレクションブック」を手に入れました。
なんとなく、これがあの本だったのかと、喜んで開いてしまったのです。それに、私のペットたちの持ち物にアクセサリーを色々ととっていましたので、整理できていいだろう、と思っていました。




まさか、あんなことが起こるとは…。






more »


めり~くりすます♪

                  去年の使いまわしだよね?


 昨日は前夜祭。そして、今日がクリスマスですよ!
楽しいでいらっしゃいますかぁ?

 今日もマビでのクリスマスを楽しいでみました。
マビでしか味わえないものもありますからね♪


more »

今日はナオ様からの贈り物。


 世間はクリスマス前で浮き足たっているかのようです。
サンタさんである私は忙しい!

そんなクリスマスイベントは、ここ『マビノギ』でもあるようで、

整理整頓は大事です。色々とね;


『サンタ帽子』と『クリスマスケーキ』を頂きました。




…さぁ何捨てようか。

more »

今日は新たな決意を胸に。

 事の始まりは、1通の手紙から始まった。

そういうことで、転生場所を間違えました(-_-;)

何度目の転生だっけ?


探険習うつもりないですよ。

…重いし。



more »

エリンウオーカー№10発行!!


           №10の表紙はロナちゃんだぁ!!かぁ~いいねぇ。

 3ヶ月ぶりの新刊ですね~♪
中身は読めませんけど(^^;)

ということで雰囲気だけでも味わい下さいませ。

…。

やっぱ中身が気になるー!!

 * 翻訳要望です。切に要望します。<(_ _)>オネガイ!
 

more »

「アリアスストーリー」ちょこっとお試し?

 「インフィニティ」のロシア人形のミッションがクリア出来ないkurukumaです(/_;)

 さて、今日は、MMORPG「アリアスストーリー」

  先行体験「アリアスはじめの一歩」

を開催するそうです。

期間は2006年12月22日(金) ~ 24日(日)3日間だけですよ。


 * 4Gamer.net さんの記事はこちら
 * 公式サイトはこちら




more »

今日から「インフィニティ」なんだけど。

 今日からCBT中の「インフィニティ」が始まりました。

       最初画面ですよ~。


実はここまで来るのもやっとこさだったわけです(-_-;)
最初のDLなんて、ものの3分で完了しました。

ここまでは別になんともないよ。ここまではね。

more »

いよいよ明日ですね!

 ここ2日間、セキュリティソフトに手一杯だったkurukumaです。
最近のセキュリティソフトって、処理速度が速く、低価格で、操作画面がわかりやすくなったと書いてありました。

私がいつも使っているのがノートン先生です。アップグレート版ですがどこよりも高いです。無料のソフトもでているというのにね。
更新する間も不具合というか、なんですかこれは!みたいな現象が起きて2度も電源を落としたのが2日前の話。

やっとのことで購入してDL完了。
ここまではいいのですが、この後、アクティブした後にも大きな仕事がまっています。

 そうそれが、完全スキャンなのです!

この作業が長いでのすが2時間以上もかかりました。途中、待ちくたびれて寝てしまったのが昨日の話。朝一でノートン先生の注文を解消させて、なんとかいつものノートン先生に落ち着いてくれました(^^;)

more »

「アミーゴ・アミーガ」をやってみました。

 応募していたことを忘れていたkurukumaです(^_^;)
すでに応募して当選された方は11月30日からプレイしていることでしょう。一週間遅れのプレイですが、期限の12月13日まで、まだ1週間もあるよ、ということで早速プレイ開始です!

                動くタイトル画面!


最初から800*800の設定です。例え変えたとしても800*800以外は無効という仕様のようですが;


more »

「マビノギ・冬休み」キャンペーン開催!

いつになったら復帰できるのやら;
他のMMOを見ながらにらめっこです。

さて、12月といえば去年もお使い的なクリスマスイベントがありましたが、今年の冬は違うみたいですね。

7つも用意されてますよ!
問題は中身ですが;

ちなみに「マビノギ・冬休み」の期間ですが、

 2006.12.7 ~ 2007.1.11

となっています。
ただ、キャンペーンの種類によって期間がかわっていますのでご注意ください。


more »

いきなりオープンβテストなんですよ!

 1日がめまぐるしく、バタバタと過ぎて行く今日のこの頃。
MMOの世界もめまぐるしく変わっていってますよ!


more »

3D MO「INFINITY (インフィニティ)」登録完了なのだ!

今までここには書きませんでしたが、実は今日は、

 オンライン3Dアクションゲーム「INFINITY (インフィニティ)」

の、

 クローズドβテスター募集開始日!

だったのです。しかも14時からですから始まってますねぇ~(^^;)ハハハ 

more »

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

