kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



新しいテンプレで模様替え。

そろそろ12月になりそうなのでブログも衣替えを。

ということで、いつも愛用していますテンプレデザイン作者・atsumuさんの新作です♪


綺麗な空だなぁと思ったら…


綺麗な空でしょ(^^)

実は…

more »


色々と変動がありましたよ。

 もっぱら最近はCABAL ONLINE で活動中です。

カバルも11月21日にアップデートがありまして、例のアストラルバイクが実装されました!

…とは言っても、レベル80の昇級クエストを受けないといけないんですけどね(^^;しかも…。

欲しい方は頑張ってみてください。

more »

今日は迷っています。

 HBOに落胆気味のkurukumaです。
もう、あんな風にレビューを書かれたんじゃ~かなり頑張って頂かないとダメではないかと思います。それでも、まだ望みは捨てたくないので頑張って下さいね、スタッフさん!

 そして、再度、サーバーを変えてカバルやっています!
まぁ~相変わらず私のパソでは重いです(-_-;)途中で止まってしまって動いたときには動かぬ体になっていたりします。ハハハッ
この2日間でレベル10となりました。その代わり、目の下にクマが住みついてますがね~(^^;)ヾ

 ついでに、パンヤもDLしてしまいましたよ!
なので、お誘いくださいませ<(_ _)>ちょー初心者ですけど頑張ります!


 以上が最近のkurukuma事情でした。

more »

今日は期間限定販売のペット。

 いきなり寒い日を送っています。
暖かいお布団から出れませんね(^^;)

今日はマビノギのお知らせです。

 [お知らせ] 新「ペットカード」販売開始のお知らせ

ということで、いつものペット紹介です!




more »

えっ?!もう正式なの?

 まずは、いつも通りネタは4Gamer.net さんのほうからちょいすさせて頂きました。<(_ _)>

いくつかありますので、ざっと行きますよ。

 まずは、「AngelLoveOnline」から。「AngelLoveOnline」のナレーションと,男性プレイヤーキャラクターのボイスをあのルフィの声担当の田中真弓さんが担当するそうです!いきなりすごいです。田中真弓さんの声聞きたさに、1度はやると思います。

 次に、「女神転生IMAGINE」
βプレビューの開始時間が,午前11時11分11秒に決まったそうです。綺麗な数字ではないですか。これを狙ってたのでしょうね;でもインパクトはあるかと思います。当たった方は楽しんできてくださいね(^^♪できればレポートよろしく!

 そういえば、数字の並びと言えば、PS3の発売日が真っ先に思い出されるのですが、これまた11月11日でしたね;買いますか?


 そして本題へと続くのであった。


more »

『モナトエスプリ』もうすぐかな?

 最近、『モナトエスプリ』情報に飢えていたので検索していましたら、MMOfanさんのところで、記事が出ていました。


 韓国にて、カジュアルMMORPG「モナトエスプリ(Monato Esprit)」の 3次クローズドβテストの日程が発表されました。

という内容です。


more »

「パッキ帽子」ってどうよ?

 チュチュウ~。(^.^)/
 今日はクエストで「パッキ帽子」をもらってくるの。

…。

 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

自分で言うのもなんですが、バカなことをやったと思っています。

それでは軽くお使いをこなしてきましょうか。




more »

早速、頂いてきました。

いきなりですが、

まずは訂正とお詫びです<(_ _)>
11/1の日記でアイテムの受け取り方の説明でMyきゃらを右クリックで長押しと書きましたが、今回のアップデートで変更されてました。(T-T)ウルウル

今、現在の受け取り方は、メニューアイコンの中にある「アイテムモール」を開ける時の選択肢の中に「受け取る」がありますので、そちらをクリックして受け取り画面に変わりますので、そこで受け取ると完了です。

 この場をお借りしまして、ご迷惑おかけしましたことを謝罪申し上げます<(_ _)>


さて、今日はその「受け取る」の実践模様をどうぞ!






 

more »

ファイナルテスト移行なのです!

 マビにHBOにとハロウィン気分が味わえたので、そろそろ飽きたから、ちょっとカバルでもつまみ食いしようと思った矢先に、

 2006/11/01 プレオープンベータテストからファイナルテスト移行のお知らせ

と書かれてました。

 *公式サイトからのお知らせ
 *4Gamer.net さんの記事


一度書いた記事をけしちゃったよ(-_-;)


more »

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

