kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日は新種のペットが来たよー♪

 久々の『マビノギ』です。(^_^;)
今日は、これ。

 [お知らせ] 新「ペットカード」販売開始のお知らせ

です。
これしか楽しみなくて;

 *詳しくはこちら

 でもね!

楽しみにしていたペット達が来たので嬉しいです♪


more »


続『ホーリービースト』当たった?!

 当選者が出てきましたね♪
まずは、当選された方、おめでとうございます!

   お( ̄○ ̄;)め( ̄◇ ̄;)で( ̄△ ̄;)と( ̄0 ̄;)う( ̄ー ̄;)


そういうことで、メールのチェックがまだの方は急いで見て下さい。もしかしたら、当たってるかもしれませんよ~♪そういう私はというと…


 PM10:43

 用事を済ませ部屋に戻る。何気なく、メールのチェックをしてましたら、こんなメールが来てました。


more »

『ホーリービースト』今日?それとも明日?

 『ホーリービースト』の当選メールをまだかまだかと待っているkurukumaです(^^♪
公式には、

 当選した方にのみ2006年8月30日以降に弊社よりE-mailにてご連絡させていただきます。

と、書いてありますから、遅くても明日にはくるでしょう。
そうは言っても待ち遠しいですよね~(^_^;)ソワソワ




more »

『CABAL ONLINE』当たった人は挙手!

 今日は、ClosedβTest当選発表の日で~す♪

もうね、仕事がてにつかなくて(^_^;)エヘッ

仕事が終わるやいなや、とっとと家に帰り、真っ先にメールのちぇっくをしました!

さ~て、結果は?


more »

『ホーリービースト』カワイイけものたち。


cβの応募結果発表がとても待ち遠しいものですね(^^)
はずれた時のことなど考えてはいませんが;

 さて、ケモカワイイをキャッチフレーズにしいている『ホーリービースト』について少し語らせてもらいましょう!

 この『ホーリービースト』は台湾で作られたMMOなんですよね~。キャラは日本と同じ6種族ですが、職業が9クラスと日本より多いです。
しかし、日本版は5割以上を日本仕様に変更したものになるそうで、かなり力をいれているということなのでしょうね(きっと!)!




more »

続・ケモカワイイ『ホーリービースト』Cβ第2次募集中!!

 
 またもや『ホーリービースト』話題です。

ついさっき書いた記事に、

 「これは、もしかしてもしかするかも~♪」

と、書きましたが、

  本日8月25日 18:00よりクローズドベータ2テストのテスター応募を開始いたしました。

だそうです。

 やった~!(*^^)v

 *応募はこちらからどうぞ。



more »

ケモカワイイ『ホーリービースト』Cβ第2次募集?!

 最近では「マビノギ」以外のMMOにも目を向けるようになった中で、これいいなぁ~♪というのがあったわけです。

 それが『ホーリービースト』でした。羽好きな私として本命かもです♪

 しか~し!

気が付くのが遅すぎたようで、1次クローズドβテスター募集は8月8日まででした。(T_T)トホホホ

 が!

ここで朗報がきた(かも)!

more »

「CABAL ONLINE」発表会!という4Gamer.netの記事読んで。

 cβ募集開始の日に、早速「CABAL ONLINE」の新しい記事が載っていましたね(^_^;)
さすが行動が早いです。

そういうことで、

 基本プレイ料無料/アイテム課金を公言

の感想をば。

 *記事はこちら


more »

『CABAL ONLINE(カバルオンライン)』ClosedβTest受付開始!

最近は『エウレカセブン』にどっぷりはまっていたkurukumaです。

 ご無沙汰してま~す<(_ _)>

皆様、お元気でしょうか?暑さにバテていませんか?

そういう私めは、ぼ~っと毎日を過ごしています。やっとこさ、ブログを書いてみたい気になりましたので、ここでまた、細々と書こうかと思います。

 さて、今日はちょっと前から目を付けていた『CABAL ONLINE(カバルオンライン)』がClosedβTest受付開始しました。

more »

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

