kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



直ったけどさっ。

 まだまだ梅雨明けしないですねぇ(^_^;)

さて、こんな時間に日記を書いているということは、勘の言い方ならお分かりでしょうが、ネット環境が戻りましたー(^^♪ヤッター

でもね…

more »


落書き?

バカンスといえば、海!


これが私の精一杯!の絵でございます。
これぐらいなら誰にでも描けるレベルですね(^_^;)



やっときた連絡。

 毎日、忙しく働いております。
毎晩、ネットが無い環境だと暇なので、ペイントを使ってちょいと自画像を描いてみました!かなり、修正された自画像になりましたが、これもUPしてみいよ~かなぁ~などと無謀なことを考えています。

まぁ、それだけなわけですが。

more »

いよいよ佳境でしょうかぁ!


 今日もだるい週の始まり月曜日です。

さぁ~待ちに待った業者さんが来てくれる日が決まりますよー♪

…と、楽しみに帰ってきましたら、既に電話がきてまして、

 日曜日に来てもらうようにお願いしたよ。

とのこと。

 !Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

それぐらい私が居なくてもいいのでは?

と思うのですが、

私でないとダメでしょう~ということになりました。

なので、日曜日にこれるかどうか、また連絡をくれるということなので再び、待て!の状態が続くのでした。

ある日曜日のこと。

 はいはい、今日もネットの接続に頭を悩ましていますよ。

今日はいい加減、いやになったので、サポートセンターにかけてみました。周りの人の話しによれば、なかなか繋がらないよ~とのこと。まぁ、どこのサポートでも簡単には繋がらないでしょ~ね;

とにかく、「最後の神頼み」ならぬ、「最後のサポ頼り」でございます。

more »

今日は『マビノギ・夏休み』イベントー!!

 毎日、暑い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

今日も、ネットに繋げるべく、性懲りもなく再戦してみましたが、どうやっても動かないので、さっさと諦めました。明後日のお休みに全てをかけてみたいと思います。

 そんな私の行動は置いといて、世間ではあと2週間もすれば夏休み!

…。

まぁ~ね、社会人には関係ないのさ~。




more »

今日は予想大当たり?

某プロバイダーの接続に奮闘すること3日目。

 今回は無線がダメなら有線でやってみな!

てな意気込みでやってみました!

が、

健闘虚しく、敗北です(-_-;)

なんでだろうか?と分析(?)したところ、光ファイバーから分配機(?)、ここからさらにルーターと繋いでるわけですが、その大本の分配機の『LAN』マークに緑のランプが点いていないのです!たぶん、もしかしなくても、これが原因か?!

と、初心者な私が考えた末の結論となりました。
なので、日曜日にでも、サービスに電話して聞いてみよう♪
という、考えに落ち着きました(^_^;)取り合えずね。(-_-;)




more »

苦難の日々。

 今日は無線LANの設定奮闘記2日目です。

昼間のうちにルーターと無線LANカードの取設をじっくり読んでおきました!

操作を色々と間違えてるところを発見!
これで動くぞ!ふっ♪

怪しい笑みを浮かべたどうかは別として家に帰宅。
用事を済ませて、いざ、再戦!

 ラウンド2!


more »

歓喜と受難。

 実は昨日、家に帰ったら、Myう゛ぁいお君が直ったと、連絡が入ったそうです。

 やった~♪

意外に早いお帰りで、

 嬉しいー!

の一言です。

ということで、喜び勇んで受け取りにいきました。


more »

今日はあいつバトンです。

 今朝、起きて真っ先に確認したこと。

 それは、番組欄でした。

だってね~、前回はゴ○フで泣きましたからね;なので、今日は要チェックです!
はりきって見てみましたよ~。

まずは、8時!
天道さまはご無事です!!(T_T)ヨカッター

次に、8時半!
ここも無事ちょぴ~。(^o^)ワ~イ

よかったよ。みんな無事だったのねん。

ん?

あらま;ひとつだけゴ○フに飲み込まれたご危篤な番組がありましたよ。

 (-∧-)合掌・・・


 

more »

今日は告白バトンです。

 まだまだ、梅雨ですね。
明ければ、暑い夏が待っている!

夏といえば、ですね~♪

夏季限定ですが(-_-;)

それよりもボーナスがでるかどうかのほうが重要であって…




more »

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

