kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



「剣士学校の制服」男性用


着れないじゃん!


 キアDの黒クモから出ました。

 …しかも男物だよー(-_-;) 野薔薇、これ着れないよ?
 どうしようかなぁ。

今日の風景は

 
 ちょっと良い絵が撮れたので。

 ふと、空を見上げると、こんな素敵な風景がありました。
 
こんな素敵な時間を2人で過ごせたら最高だなぁと思ってしまう。


 普段、なかなか気づかないものですが、たまにはこうして手を止めて周りの風景に目をやるのも、いいのではないでしょうか?

 イリアは重いけど、風景がとても素敵なところですね。

 
 




more »

今日はこれで勘弁ね。

イリアはなんて重いんだ!思うように動けないのでストレスがたまります。
わかったあなたはにぶちんさんじゃないよ。


観光のみなら別にいいのですがね(^_^;)

more »

今日はユニコーン販売開始のお知らせなのです!

 ワーイ ワーイ 

 …。

 とっても棒読みです。(-_-)

今回はとっても楽しみにしていた(だった)ユニコーン発売日ですよ~。
 
 ふーん。

 今日はのりのりじゃないのね(^^;)

 まーね。

 なんか拗ねてるね(^_^;)

 ほっといて。

 

[お知らせ] 新「ペットカード」販売開始のお知らせ

 今回、新たに追加されるカードは

・ベヤヤ
・黒羊
・ユニコーン

の3種類となります。

但し書きがありますよ~。注意しましょう。

 *今回のペットカードは2006年5月11日 12:00 までの販売となります

 ※詳細はこちら

 

 

more »

私の思いでたち。

 あと3日と迫ってきましたクーポン集め!
まだ、目的に到達していなのですよね~(T-T)参ったな~と思いつつアルバムを開いてみました。

 懐かしいね。
  PT名「ほりほりほー!」By師匠  いつもナイスなネーミングだよ。


他にもこんなSSがありました。


more »

今日はちょっと趣向を変えて「色占い」さ。

 「からーばとん」なるものをしてたのですが、皆さん、

    覚えてますか?

 思い当たる方は宜しく御願いします<(_ _)>

 さて、そんな忘れ去られた「からーばとん」をやってくださったご奇特な方がいらっしゃいました(T_T)/キラキラキラ

そう、その方は,どん!

 お針子さん!

 ありがとうございました!

 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

kurukumaはこんなにも喜んでいますのぉ~♪


さて、お針子さんが前説でやってました、

 「色占い」

これに目をつけた私、kurukumaは早速やってみましたぁ♪

more »

今日は「漢字ばとん」なのです!

 今日も

   『バトン消化週間!! 』

 ということで、どんどんいきますよー!

 どんどん増えてますからね~♪


 今回もあかいひと様から頂きました~♪

 しかもですよ!こう紹介して頂いてました。

  
  くるくま様   温    ブログみてると温かい気分になったから。
 

   (T_T)じ~ん

 こんな風に見て頂いてたなんて感激です!
 頑張りますよ~♪


more »

今日は「ケータイバトン」からいってみよ~!

 かの、赤いひと様がなんと!

 
   『バトン消化週間!! 』

 なるものを発令されました!

 なので、わたしもこれに乗っかってみようかなぁ~と思いますぅ♪

ただ単にネーミングが気に入ったので、やる気が出ただけですが。ボソッ 

 (^_^;)オイオイ

 只今、3~4本ほど抱えてま~す。間違いなく増殖されるかと予想してますよ~。
 
 …ただね、やりたいバトンが廻ってこないのが、ちょっと切ない。


 切ないぞー!馬なんて嫌いだー!(; _ ;)


…そんなことは置いといて、

 ヽ(^_^;))((^!^;)ノヨイショ

いってみましょうかー!

 

more »

今日は、廃な人たち頑張ってますか~♪

 なんとか頑張ってますよ~;

 最近、日記もサボり気味ですが、これも全ては、

  欲しい物をGETするため!!

 です。

 え~なりふりかまってられないってか。

 

more »

今日は馬も来ましたよ~♪

  [お知らせ] 新「ペットカード」販売開始のお知らせ

 今回、新たに追加されるカードは

  ・サラブレッド
  ・シャイア
  ・ハーフリンガー


 の3種類となります。


それでは、簡単に抜粋してみましょう♪

more »

明日からイベント「Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I」ですよ。

ついに、あの地獄のようなイベント

 『Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I』
 
 がやってきますよー!

             始まるよ~♪

   実施期間:2006年4月13日 ~2006年4月27日 

   実施内容:期間中、モンスターを倒すとランダムで[m][a][b][i][n][o][g][i]の八文字
     ([i]は2種類あります)がドロップされます。
     これらを集めてNPC「シモン」、「ネリス」から貰えるコレクションブック
     「XXXのクーポン手帳」を完成するとそれぞれの店でアイテムと交換できる
     商品券が手に入ります。
     商品券を集めて気に入ったアイテムと交換ができます。

   *補足はこちら

more »

今日はいやいや「からーばとん」。

more »

今日は緑Dに再戦するのだ。

 『 新しい言葉を知ることになるだろう。

      「太陽とすっぽん」
                     』

 うっとりです。(*゚‐゚)ぼぉー・・


 こほん;

 それでは、あの世でがんばってる証をどうぞ!

 "(/へ\*)"))マケナイモン!



 

more »

今日は、今度はこの髪型に決めた!

 
 Mabinogi DATA's さんのところでの情報は毎回、楽しみにしています♪
韓国ではもうすでに、G4S2 アップデートだそうですが早いですね~。

 今回、注目したのが、

  「城地下ダンジョン
      と
  「新規ヘアスタイル

 です。 


 
 



 

more »

今日は「kurukuma」を解析する。

 会社に行く道中が桜並木なのです。帰り道なんて「桜」を見ながら帰るので気分はるんるん♪です。愛車から眺めるこの風景は格別なものです。
ほんと、この会社を選んで良かったな~と思う今日この頃。

 さて、今日は今、巷で流行の「成分解析」ばふぁりんをしてみました。

 こんな面白いツールを作ってくださった方は、

 ★ カ ド ル コ ア 世 代 ☆の管理人・Clockさんです。(^^)/
こちらの「無駄道具」に入ってますので興味ある方はダウンロードしてみてくださいませ。



more »

綺麗な音。

You say my love is all you need to see you through
But I know these words are not quite true
Here is the path you’re looking for, an open door
Leading to worlds you long to explore

Go, if you must move on alone
I'm gonna make it on my own

Kiss me good-bye, love’s memory
Follow your heart and find your destiny
Won’t shed a tear for love’s mortality
For you put the dream is my reality


As time goes by I know you’ll see this of me
L loved you enough to let you go free
Go, I will give you wings to fly
Cast all your fears into the sky

Kiss me good-bye, love’s memory
All of my life I’ll hold you close to me
Won’t shed a tear for love’s mortality
For you put the dream is my reality

Kiss me good-bye, love’s memory
You put the dream is my reality

  By Kiss Me Good-Bye-featured in FINAL FANTASY XII




more »

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

