kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日は「ささやき」を使ってみる。

 C2が近いせいでしょうか?まだFLの調子が悪く、使えたり使えなかったりという日々が続いております。ギルドチャットも使えない日もありますね。
おかげで、連絡を取るのが容易ではありません!
こんな状態でも楽しんでいる自分がいますがね。


 さて、皆さんはこのような状態になった時に、どのような連絡方法をとっていますか?

私ですか?私は…





more »


今日は青い鳥とお散歩よ♪

 前回、宣告したように「青い鳥」を買っちゃいましたー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

         9匹目のぺっとくん

もう~かわいいのなんの♪

 抱きしめたい くらい、らぶり~ちゃ~み~です♪

more »

今日は待ちに待った青い鳥~♪

 さぁ~皆さん今日は待ちに待った「鳥」さんの発売日です思わず手に力が入りますよ~!

  [お知らせ] 新「ペットカード」販売開始のお知らせ

今回、新たに追加されるカードは

・ハヤブサ
・カラス
・青い鳥
・白い柴犬


の4種類となります。

思わずうっとりしてしまいます♪
ちなみに柴犬は私の目にははいっていませんの。


more »

今日は遂に憧れの君に会う!

 春って良いですよね~♪
言葉の響だけでも、こう心が晴れやかになるというか、何か新しいことが起こるような期待に溢れた季節で好きです。
そして、儚く短い季節でもあります。その象徴が「桜」でしょうね。
「桜」は私が一番好きな花でもあります。散り際がとても綺麗だから。

 春関係でもう一つ。
最近、はまってる歌があります。それは

 「春待人」

その中の1節です。



 『ねぇ 君が孤独の中で 震えてる夜があるのなら

  もう 二度と隠さないでね わたしならそばにいるから』



春って切ないですね~。

 前振りはこれぐらいにしまして…

  長すぎですか?(^_^;)

それでは、本題へ参りましょう!



more »

「ファインソルジャーブレスレット」

ファインソルジャーブレスレット


 ラビDの宝物庫から出ました。

これなら使えるけど、ブレスレットは嫌いなんです。

「フォックス クラブ ポポシャツとズボン」

フォックス クラブ ポポシャツとズボン


 ラビDのメタルスケルトンから出ました。

すいませんが、これは着たくないので。(-_-;)キタラバレル
防御マイナス7させ消してしまえばこれは使えますよね?


「フォックスハンター カワード コレスシーフグローブ」

「フォックスハンター カワード コレスシーフグローブ


 ラビDの骸骨オオカミから出ました。

コレスシーフグローブは好きな手袋なんですが耐久が3しかないのが難点ですね(^_^;)
今回のは最大ダメージが増加よりもStrがマイナス6になるのが痛いですね(>_<)うまくエンチャットで利用しましょうか。

新しい風を吹かせよう。


    2人に祝福があらんことを。



more »

今日も不調ですの。

 
 FLが。

 私だけ真っ白なのは何かの企みか。

 売られた喧嘩ならば受けてたとうぞ!

そして、復旧したのは夜中の1時…。
しかも、昨日書いたFLのコメントではない。ろーるばっくですか?!

FLのメンテナンスの意味ってあったのでしょうか。
ネクソンさんも大変だね;

そんな日の私はというと…
 


more »

無力ですね。

 師匠に勧められたサイトがある。

 そこにいってみた。

 まさしく、そこは言葉の癒しでした。

more »

今日は「ホワイトデー」だったのですね。

一日限りの限定タイトル。ほわいとでー!


 今日は待ちに待った3倍返しデーです!

皆さん、お返し頂きましたか?あげましたか?

ちなみに私はナオ様から頂けることをすっかり忘れてました!

 …劇薬が(/_;)シクシク

そして、あげようにも相手がいない!それどころかFLがこわれたまま3/14が終わっての復旧(-_-)

 まさしく手探り!

これでお目当ての相手を捜すなんて、まさしく「愛」を試されてるような気分です。

 ちょっと酔ってしまいました(^^;)

実は、私も1個だけ頂きましたよ♪
あめちゃん、頂きました!

more »

今日は3回目の転生。

 気分転換?

 いいえ、やけです。

 (違います<(_ _)>汗

いつもながら清々しい場所だ

ということで、転生してみました(^_^;)
3ヶ月ぶりのいめちぇんでございます。今回で確か3回目になります。

more »

「祝福の 白くも モンゴファッション帽子」

生産者のための帽子?

フィアードの宝箱部屋から出ました。

Dexが3増加とか、最大スタミナ10増加とかは嬉しいですが、ダメージバランスが15減少はいただけないです(-_-;)
でもまぁ、色的には似合ってるから良しとしましょう(^_^;)

ライ麦畑でつかまえて

 私は一体なにをしていたのだろうか…。

more »

今日は、やはり来るか!「ホワイトデー」イベント!

お返しは3倍返しね^^♪

 エリンに訪れるホワイトデー。

  期間 2006年03月14日 (0時00分~24時00分)

 いつもとはちょっと違う雰囲気の、ギルドのメンバーたちと会話してみたり、お世話になった、あの方やあの方に日頃の感謝を込めて お礼 してみたりしても面白いかも♪
1日限りのイベントを、心ゆくまで楽しませてもらいます。ふふふ…。
  
 *本当の内容はこちら

 

more »

今日は終わらないかも。

 仕事が…( ▽|||)サー

息抜きしてがんばろ~!フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

…さて、最近何をしているか近況報告です。

見てますか~?ヾ(*'-'*)カナ?♪

more »

「ショートソード」を作ろう!

ついに武器を作る!

★「ショートソード」

材  料:アイアンインゴット×2  仕上げ:普通の革×1、細い糸×2
完 成 品:攻撃 7~16 クリティカル 10% バランス 75 耐久力 10/10
売却価格;427G

難易度: E
成功率:60% (現在のスキルレベル:F ,現在のDEX:119の場合)
作業工程: 60% まで完成可能
備 考:仕上げまでに 2回 かかりました。

商店購入価格: ?
商店販売価格: ?

参考:NPCが販売。
   おっさんから型紙を?Gで購入。

今日はG1再開!

3月4日(土)

 土曜日といえば1つ歳をとる日ですね。
1st・kurukumaも21歳になりました。ということで、狩り解禁です!

 手始めに何をしようかと考えていましたら、師匠から「キア下級魔族通行書」入手の報を受けて、ならばG1を進めてみましょうかという気になりました。

 実は「ゴロの指輪」が終わってません(^_^;)

ということでダイエット氏も巻き込んでキア下級へ!




more »

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

